プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


おやすみなさい

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふたつ並べたクッションの上で寝ていたナツキですが



クッションがずりずりと離れ・・・



こんな寝方になってしまいました~。



IMG_5145_convert_20100915230834.jpg



この姿勢、気持ち悪くないのでしょうか~!?
よく眠っています。おやすみナツキ。



トムくんは
今日居間に設置したソファで寝ています。
寝心地を確かめているのでしょうか!?



IMG_5159_convert_20100915230925.jpg
ぼくのために、ありがとう。

 ↑ いえいえ、それはヒト用ですから!



トムがソファを使い、夫が床に転がっています・・・。
なんでやね~ん!(笑)





おまけ



今日の散歩でのナツキです。



くノ一ナツキ、隠れ身の術~!
って丸見えですが!(笑)



P9150062_convert_20100915231236.jpg



もうひとつおまけ



昨日の散歩での様子です。
いつもの、くねくね・すりすりダンスを披露しています。



音にご注意ください!
[高画質で再生]

甲斐犬ナツキ スリスリ行進♪ []



トムとナツキは、すっかり夢の中・・・
おやすみなさい~。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トムくん、パパさんが座っても大丈夫かどうか、ちゃんと点検してあげてるんだよね。何かあったら大変だもんね。まずボクが寝て、寝心地を確かめてからじゃないとね。
パパさんには、それまで床に転がっていてもらいましょう(笑)

くのいちナツキちゃん、そんなことしてると、遊具と間違えて子供ちゃんに踏まれるよ~♪
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トムはこの後、朝までソファで寝たようです!
そして今日、ナツキがお昼寝に使っていました~。(笑)
みんなで仲良く座ることにしますー。

元ちゃんのように、遊具を使って運動をしてくれるといいのですが、ナツキは恐がって遊びません。(涙)ぜんぜんくノ一じゃないですね~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
うわぁ~ナツキちゃん、クッションの上で寝てるのね。
どっかのダレかさんとは、大違い!(笑) ←小次郎のコト。
トムくん、気持ちよさそうですね☆
人間用は、寝心地がいいのかな?

ナツキちゃん
いつの間に、そんな術を覚えたの?
隠れ身の術、探しちゃいましたョ~。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
クッションで寝ているんですよ。
甘やかし放題です~。(笑)

新しいもの好きのトムは
ソファの設置後、誰よりも先に飛び乗りました!
我が家の居間は、トムとナツキの寝床で溢れています~。(笑)

隠れ身の術は習得したので(?)
次は、木登りの術を修行中です~!




  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit

