プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お散歩友達とおでかけ

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



連休最終日
ナツキのお散歩友達のママさんにお誘いいただき
ドッグランに行ってきました~。



参加したのは
ビーグルの元気君、はなちゃん兄妹と
同じくビーグルのリッキー君
そして、ナツキ。



ほぼ毎日
夕方の散歩で一緒に歩いている
仲良し友達です!



リッキー君は、ドッグラン初体験。
いつもは、リードを着けてのお散歩です。
今日は思い切り走れますよ!楽しみですね~。



皆さんとは、現地集合です。
朝からイタズラ三昧のナツキを車に乗せ
お昼前に出発です!
名阪国道から東名阪道に乗り継ぎ
四日市市を目指しますよ。



途中、東名阪道の亀山ハイウェイオアシスで休憩です。
亀山は、自宅から30分程の距離なので
休憩の必要はないのですが
大きな公園があると、元気君のママさんに教えていただいたので
早速探検に行ってみます!どんな公園だろう・・・



サービスエリアを通り抜け
建物裏手にある、公園にやって来ました。



P9200100_convert_20100920220552.jpg



大きな池のぐるりが、ウッドデッキで囲まれていますね。
ナツキ一緒に散策しますよ~。



P9200101_convert_20100920220652.jpg



水辺の景色を楽しみながら
遊歩道を進みます・・・



途中、水遊びができる場所がありましたよ。



P9200102_convert_20100920220612.jpg



水が苦手なナツキちゃん。
楽しく遊べるかな・・・!?



P9200103_convert_20100920220703.jpg



だ、大丈夫ですか!?
顔がげっそりしていませんか~。
おまけに、尻尾が巻き込んでいますよ・・・。



憂鬱な顔をしながら
飛び石の上を歩き終えました。
やはり、水は嫌なようです。



ウッドデッキを、どんどん進み
大きな橋までやって来ました。



P9200105_convert_20100920220721.jpg



橋はこわくないようです。
下を覗く余裕もありましたよ~!



P9200107_convert_20100920220735.jpg
恐いものなんて、ありませんよ~



池の周囲を一周し
スタート地点に戻ってきました。



公園内は、小さな子供連れのご家族や
老夫婦のデート?、犬のお散歩の方で賑わっていましたよ。



P9200109_convert_20100920220748.jpg
この公園、気に入りました



水辺の散策を楽しめる公園。
気持ち良い秋風の中、歩くことができました。



ところで
公園の、後ろに写っている建物



P9200110_convert_20100920220808.jpg



これは、シャープ亀山工場。
液晶テレビ「世界の亀山モデル」の生産工場ですよ。
立派な工場ですが、公園から見えないほうがいいような・・・。
公園の木が生長したら、見えなくなるかな!?



公園で、のんびり散策してしまいました。
今日の目的は、ドッグランです!
お友達が待ってくれています。
さぁ、出発しますよ~!
つづく・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
散歩仲間と、お出かけいいですね☆
それにしても
ほぼ毎日のようにご一緒されてるなんて、スゴイですね!
ナツキちゃんと仲良しなのね~♪

サービスエリアに立派な公園があるのですね。
犬連れドライブには、ありがたいですよね。
ナツキちゃん、水が怖かったのね・・・。
小次郎も水は苦手だけど、この公園は好きそう!

あの亀山工場が、近くだったのね!
さすが、世界の亀山。立派な工場ですね~。
ホント公園から見えなければ、良いのに~。(笑)

ところで・・・
梅干し、分けていただけるのですか?
トム*ナツキさん手づくりの梅干し、是非食べてみたいです☆
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

夕方の散歩で出会うお友達は
ほぼ毎日、ご一緒させていただいています。
今日もビーグル3頭&甲斐犬2頭で散歩しました~!

緑の多い公園がサービスエリアにあると、ありがたいですよねぇ。
ここは、芝生の広場やバーベキュー施設に子供の遊具など、設備の整った公園でした。

ナツキはやっぱり水が苦手なようです。(笑)
この日は、水の広場で小さな子供が
キャーキャーと遊んでいたので、それも恐かったようです。

亀山工場、大きいんですよ~。
立派なのですが、公園からは見えないほうがいいですよねぇ!(笑)
公園の木、はやく生長してほしいです~。

梅干し、お持ちします!
忘れないようにしなければ~!!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)
  • Edit

