プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



満腹

今日も元気いっぱい遊んだトムとナツキ

晩ご飯の時間が待ち遠しくて仕方がありません。



IMG_1001_convert_20100111214845.jpg
 ご飯まだですか。洗濯物の片付けは後にしてください。



IMG_0993_convert_20100111214222.jpg
 もう待てません。のんびりしていたらスリッパ壊しますよ。



ナツキはブリーダーから放出された子です。
兄弟姉妹がたくさんいたのか
一緒に暮らしはじめた頃は、ガウガウアウアウ声を出して
周りを威嚇しながら飲み込むようにご飯を食べていました。

トムも野良時代はどんな物を食べていたのかわかりませんが
出会った頃は食べ物に執着していました。

今では一緒に同じ器でお水を飲み、ご飯も仲良く並んで食べます。
いつもバトルを繰り広げるトムとナツキですが、ルールがあるようで
水を飲む時、ご飯を食べる時、トイレ中はちょっかいを出しません。



IMG_0971_convert_20100111195834.jpg
 満腹です。



IMG_0996_convert_20100111214350.jpg
 ご飯の後、女の子座りで休憩するナツキちゃん


食後はすぐに眠気がやってきます。



IMG_1013_convert_20100111215146.jpg
トムくんはハウスに入ってくつろいでいます。



IMG_0989_convert_20100111213535.jpg
ナツキさん、無理して起きていなくてもいいですよ。



IMG_0992_convert_20100111214028.jpg
倒れないでくださいね。



IMG_1012_convert_20100111215035.jpg



このまま朝までおとなしくしてくださいね。
夜中に運動会は勘弁してください。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

