プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お散歩友達とドッグランへ

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お散歩友達とおでかけのつづきです。



亀山ハイウェイオアシスを後にし
向かった先は、インタードッグパーク
四日市市にあるドッグランです。



ナツキ達の散歩コース周辺には、ドッグランがないので
少し足を延ばし、みんなで遊びにやって来ました。



今日はノーリードで、思う存分走れますよ~!



連休最終日だったので、混雑しているかな?と思ったのですが
到着すると、私たちの貸切状態!
早速リードを外すと・・・



IMG_5273_convert_20100923124509.jpg

 ↑ ナツキとはなちゃん



笑顔いっぱいで、走って行きましたー!



IMG_5354_convert_20100923125114.jpg

 ↑ 元気君



IMG_5325_convert_20100923125121.jpg

  ↑ はなちゃんとリッキー君



毎日の散歩でも
激しくプロレスごっこをする、はなちゃんとナツキ。
ここでも戦いがはじまりました!



IMG_5267_convert_20100923124400.jpg
IMG_5268_convert_20100923124421.jpg



こちらのドッグランは
ゴルフの練習場を再利用しています。
なかなか急な傾斜なのですよ。



IMG_5303_convert_20100923125018.jpg

 ↑ 下から見上げるとこんな感じ。



IMG_5356_convert_20100923125301.jpg
 
 ↑ 一番上から下を見るとこんなに傾斜!



ここを全力で走るので、結構な運動量ですよねぇ。
私には真似できません~!



IMG_5276_convert_20100923124539.jpg
IMG_5380_convert_20100923125247.jpg
IMG_5381_convert_20100923125412.jpg
IMG_5226_convert_20100923124118.jpg



ドッグラン初体験のリッキー君。
はじめはぎこちない走り方でしたが
みんなと走る楽しさを知って、嬉しそうです!



IMG_5246_convert_20100923124239.jpg



たっぷり走ったら、日陰で休憩。
仲良しのはなちゃんとナツキは
休憩中もいつも一緒です。



しばらくすると、駐車場に車がやって来ました。
大きなわんこが車から降りてきましたよ~!



つづく・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは はじめまして kotoriと申します

ブログランキングから遊びにきましたら
我が家と同じ白黒ハチワレにゃんこちゃん♪と仲良くするワンちゃんの姿が!!!
嬉しくって過去の記事も楽しく拝見しました
↓じゃがいも畑、耕したら、我が家もじゃがいもゴロゴロでてきましたよ~でもなんだかしわくちゃでした
古民家もいい感じですね~!!!
また遊びにきます、こちらにも遊びにきてくださいね♪
  • kotori#dq80GGTg
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit
kotori様

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます!!

kotoriさんにも、白黒ハチワレさんとワンコさんのご家族が!?
それに畑もされているのですか!気になります~。(笑)
早速お邪魔させていただきます!
またトム&ナツキに会いにいらしてください。大歓迎です~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
おおおおお!
めちゃくちゃ楽しそうですねえ~☆
我が家でも、そろそろランを再開させたいところ・・・
夏が終わって、これからはワンの季節ですよね♪
  • ALICE#L8AeYI2M
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
インタードッグパークに行かれたんですね!
斜面がなかなか甲斐犬好みっぽい感じです。
うちのの雫と大河もルーという仲良しのビーグルいます。
画像を見ていると懐かしくなります。
  • yamame#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
ALICE様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

楽しそうでしょ~!(笑)
みんな笑顔で走っていましたよ!
やっと涼しくなりましたねぇ。ワンの季節到来ですね。
スズくんのランでの走り、楽しみにしています~♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
yamame様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい!行って来ました~。
ここを訪れたのは2度目なのですが
ナツキも私も、この斜面がお気に入りです!
3ワンさんたちも楽しめると思いますよ~。

雫ちゃんと大河くんにも、ビーグルのお友達がいるのですね!
ビーグルさんは、フレンドリーで優しいですよねぇ。
ナツキの良いお友達です。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
ゴルフ場、閉鎖しちゃったの?
愛犬家にはウレシイ再利用法ですね!

広くて斜面もあると、思い切り走れてよいですね☆
ナツキちゃん、楽しそう!
ビーグルさんたちも、楽しそうに走ってますね。

こんな素敵な場所が、貸し切りなんていいですね。
そちらの愛犬家の方は、あまりドッグランに行かないのかな?
・・・って、ウチも行かないけど。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この施設は
ゴルフ場の一部をドッグランに再利用したようです!
同じ敷地内に、ゴルフの練習をしている人がたくさんいましたよ~。

斜面、好きなんですよ。
嬉しそうな顔で走っていました~!
お散歩仲間の方たちとは、現地集合だったのですが
ナツキは、車を降りると友達犬がいたので驚いたようです!
「えっ!なんで~!?」と不思議な顔をしていました。(笑)

ほぼ貸し切りで利用できたので、得した気分でした!
ドッグランは閑散としていましたが
ゴルフの練習場は混雑していましたよ~。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)
  • Edit

