プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お散歩友達とドッグランへ 2

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お散歩友達とドッグランへのつづきです。



車から降りてきたのは・・・



IMG_5526_convert_20100924151848.jpg



グレートデンの男の子。まだ6ヶ月だそうです!



IMG_5456_convert_20100924151202.jpg
IMG_5459_convert_20100924151121.jpg
IMG_5460_convert_20100924151242.jpg



新しくやって来たお友達に
みんな群がっていますよ~。



それにしても
グレートデンは大きいですね~!
6ヶ月で、体重が40キロを超えているのだとか。
成犬になると、70キロ以上になるそうですよ~。
ナツキが7頭いるのと一緒かぁ・・・。スゴイなぁ~!



そして
こちらは黒ラブの男の子。



IMG_5497_convert_20100924151305.jpg
IMG_5502_convert_20100924151338.jpg
IMG_5503_convert_20100924151359.jpg
IMG_5510_convert_20100924151714.jpg
IMG_5517_convert_20100924151535.jpg
IMG_5520_convert_20100924151657.jpg



気が合ったようで
ず~っと一緒に遊んでいました。
仲良くしてくれてありがとう~!



IMG_5398_convert_20100924145738.jpg
IMG_5415_convert_20100924145759.jpg
IMG_5425_convert_20100924150608.jpg
IMG_5451_convert_20100924150606.jpg
IMG_5452_convert_20100924150842.jpg
IMG_5455_convert_20100924150859.jpg



いつものお散歩友達とも、思う存分遊びました!
またみんなで走りに来ようね~。



家に帰ると
留守番をしていたトムが怒っていました
キャットランもあればいいのにねぇ。(笑)



IMG_5546_convert_20100924151912.jpg

                   僕はいつも留守番です・・・



トムとナツキは晩ご飯を済ませたあと
お気に入りの場所でひと休み。
ドッグランでの様子を、トムに話していたのかな~。



IMG_5548_convert_20100924151947.jpg

 ↑ 勝手口に並ぶトムとナツキ、好きです。



そうそう
先日、天日干しした梅干しですが、上手く出来上がりました!
保存食づくり、楽しいですよ~。



IMG_5555_convert_20100924152004.jpg






おまけ



ナツキのお散歩友達、甲斐犬きなこちゃんと
楽しく遊ぶ?動画を撮りました~!



音にご注意ください。

[広告 ] VPS




傍から見ると、ケンカしているようですが
本人(犬)たちは、久しぶりの再会で大喜びしています!
きなこちゃんは、ナツキの仲の良いお友達なんですよ~。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
グレートデン、大きいですよね。
6か月だと、まだまだ子犬らしさが残ってますね。
グレートデンの後に黒ラブを見ると、小さく見えますね。(笑)
ナツキちゃん、真っ黒だね~。
黒ラブと同じくらい黒いのね・・・。

トムくん、お留守番ご苦労様☆
怒って待ってたのね。
ナツキちゃんから楽しいドッグラン話しでも聞かされてるのかな?(笑)

きなこちゃんとメス同士でも、仲良しなのね。
他から見ると、仲良く遊んでるのにケンカと思われるコトありますよね。
小次郎の場合、ホントにケンカのときもあるけど・・・ぷぷ。
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

グレートデン、大きくて驚きました!
大きいのに、走り方が子犬のようでかわいかったです!(笑)
ほんと、黒ラブくんが小さく見えますよね~。
ナツキと気が合ったようで、長い時間楽しそうに遊んでくれました!
この写真、ナツキが黒く見えますよねぇ。
実際にはこんなに黒くないかなぁ!?

トムは、毎日留守番ばかりでつまらないようです。(笑)
私が家にいる時は、ゴロゴロ甘えるんですよ~。
ナツキを連れて出かけるときも、一緒に行きたいみたいです。
車に乗りたいのかな~。(笑)

きなこちゃんとナツキ、仲良いんですよ~。
今日の夕方散歩でも、きなこちゃんと大暴れしてきました!
ガウガウ激しく組み合ったので、ジョギング中の方が驚いていました。
小次郎くんとナツキも仲良くなれるますように~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)
  • Edit

