プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



家族記念日

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日
ナツキを我が家に迎え入れて、1年が経ちました。
トムも同じ時期に我が家の一員に。



NEC_0077.jpg   NEC_0074.jpg


野良時代のトムは
目も鋭く、人にも馴れていませんでした。



NEC_0001.jpg


↑ 
山梨県から、三重県まで連れて来られ不安な顔のナツキ。



ナツキがうちにやって来た翌日
心音の雑音の検査を受けるため、半日入院しました。
一年、生きられないかもしれないと言われましたが
今は元気いっぱい!毎日楽しく過ごしています。
ナツキは強い子です。
きっと、大丈夫。



強烈な、爪出し猫パンチで攻撃するため
革手袋を着けないと、近付くことができなかったトムは
ゴロゴロすりすり、すっかり甘えん坊な子になりました。



逕サ蜒・321_convert_20100925143124
逕サ蜒・320_convert_20100925143020



トム&ナツキのお気に入りのソファ。
今日も仲良く、並んで眠っています。



逕サ蜒・319_convert_20100925142948



トム、ナツキ
私たちのところに来てくれてありがとう。
この幸せな日々が
いつまでも続きますように。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
1年はあっという間でしたね!
トム君とナツキちゃんは、
トム&ナツキ家に飼われ
とても幸せだと思います。
これからも楽しいことがたくさん
あるといいですね。
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.09.26(Sun)
  • Edit
ゴマの主様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にあっという間の一年でした!
今では、トムとナツキが我が家の中心になっています。(笑)
これからも楽しく暮らしていきたいです。
ゴマちゃんもね!!

ゴマちゃんとナツキの動画を載せようと頑張ってみたのですが
上手くできませんでした~。(涙)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.26(Sun)
  • Edit
野良時代のトム、ほんと目つき悪い!!!笑
よく懐いてくれましたね~きっと暖かい家族だからこそですね♪
トム君とナツキちゃん、幸せものです
これからもみんな仲良く元気に!ですネ
  • kotori#dq80GGTg
  • URL
  • 2010.09.26(Sun)
  • Edit
kotori様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

目つき悪いでしょ~。(笑)
野良時代、ご飯目当てで家にやってきて
デッキ→廊下→部屋・・・と
順番に家の中に攻め入ってきたんですよ!
はじめは、触らせてくれなかったので
ぶ厚い革手袋をはめてお世話していました。(笑)

そうですね!みんな仲良く元気で暮らしたいですね~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.26(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.20(Wed)
  • Edit

