プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日向ぼっこ

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このところ、トムとナツキは
天気の良い日は、庭で過ごす時間が多くなりました。
日向でごろごろするのが心地良いらしく
トムは、朝ごはんを食べた後
外に出たいとニャオニャオ大声で鳴きます。
鳴くだけなく、戸を爪でバリバリ・・・。(笑)
我が家の建具は、笑ってしまうくらい酷い状態です~。



今日も、願い叶って外に出たトムは
庭に繋がれてご機嫌さんです!



IMG_5744_convert_20101008205658.jpg

こんにちは~ 僕、石臼に繋がれています



IMG_5745_convert_20101008205715.jpg

僕にぴったりのサイズなんです



IMG_5746_convert_20101008205859.jpg

でもね、横になるとはみ出すんだ!



IMG_5748_convert_20101008205910.jpg

あっ!上からは見ないで~



石臼よりトムのほうが明らかにデカイです・・・。
猫って、なぜ狭い場所を好むんでしょうねぇ。(笑)



そうそう
ナツキも日向ぼっこを楽しんでいましたよ!



庭の地面を、思う存分掘りまくり
落とし穴だらけにしました。
楽しそうに掘っていましたよ~。



IMG_5754_convert_20101008205941.jpg

↑ この笑顔!



穴掘り、よほど楽しかったのでしょうね~!(笑)



今朝は、ご近所のお散歩友達ラブちゃんと
お城の公園に散歩に行ってきましたよ。



PA080241_convert_20101008210008.jpg

 ↑ ラブちゃんです!



PA080244_convert_20101008210028.jpg



仲良く一緒に、においを嗅いだり



PA080245_convert_20101008210044.jpg



松ぼっくりを追いかけて遊んだり



PA080249_convert_20101008210059.jpg

 ↑ ナツキ、大満足の笑顔!



楽しい時間を過ごすことができました~。
ラブちゃんの飼い主さん、ラブちゃん
また一緒に歩きましょうね~。
よろしくお願いします!



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

