プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



手編みのマント

朝から雨が降りとても寒い一日でした。



トムくんは朝ごはんの後からトムハウスにこもったままです。


IMG_1020_convert_20100112212345.jpg
 今日は寒いので寝ます



IMG_1015_convert_20100112211859.jpg
 起こさないでください 



IMG_1021_convert_20100112212923.jpg
ナツキも今日はお昼寝ばかりです。



寒さに強いはずの甲斐犬のナツキですが
家の中で暖房のある生活をしているためか、外の寒さが苦手のようです。

散歩や車で外出する時、いつもガタガタ震えています。
ビビリな性格なので外が怖いのかなと心配しましたが
どうやら寒くて震えているようです。



そんなナツキのために母がマント?を編んでくれました。



IMG_1039_convert_20100112213311.jpg
昭和の香りが漂っています。




IMG_1043_convert_20100112213456.jpg
ちょっとムチムチ気味?


私も子供の頃手編みの服を着せてもらっていました。
ナツキちゃんよかったね。明日の散歩が楽しみです。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.13(Wed)
  • Edit
秘密コメントをくださった方へ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
恥ずかしい親ばかブログですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
ナツキはマントを着て元気に散歩に出かけました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)
  • Edit

