プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



冬眠前・・・?

お知らせです。 (20日の日程追記しました!)

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

    10月20日
場所 ペットランドミクニ京都 精華店(ワクチン・狂犬病接種済証が必要)
    14:00~17:00頃までを予定しています。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の朝
お堀のある上野公園をたっぷり歩いてきました。



途中、ナツキの座り込み(歩きたくないと)がありましたが
なんとか公園に到着。
園内は楽しそうに歩いていましたよ。



上野公園は、紅葉の名所でもあるのですが
美しく色付くのは、まだ少し先のようです。



PA160294_convert_20101017100052.jpg

↑ 桜の木。少しだけ紅くなっています



PA160296_convert_20101017100108.jpg



女の子座りで休憩するナツキ。
水分補給して、まだまだ歩きます。



ナツキなりに、公園内を歩くコースを決めているようで
毎回同じ道順をたどります。
天守閣の前を通過すると、次は芝生の広場に行きますよ。
そこでは、松ぼっくりで遊びます。



私が投げる松ぼっくりを
スットコ走りで追いかけます。
そして、その後は



PA160297_convert_20101017100130.jpg
ガシガシガシ



齧ります!
食べてはいませんよ~。
でも、この姿は冬眠前のクマのようですねぇ。
冬毛で、モコモコしてきたナツキ。
また、見知らぬ人に、「太りすぎ」と言われる季節がやって来ました~。(笑)



さて、散歩から帰ると
トムとナツキは日光浴を楽しみます。



IMG_5812_convert_20101016213112.jpg
臼枕、最高~!



庭の草をぬいていると
トムが猫じゃらしの草に反応しました。



IMG_5818_convert_20101016213244.jpg
遊ぼうよ!



IMG_5816_convert_20101016213140.jpg
もっと遊ぼうよ~



草とりが、いつの間にか遊びに・・・。
これじゃぁ、いつまでたっても庭が綺麗になりませんねぇ。(笑)



トムとたっぷり遊んだ後
ナツキの様子を見てみると
車の影で、よく眠っていました。
たくさん歩いて疲れたのかな。寝顔もかわいい~。



IMG_5823_convert_20101016213321.jpg
起こさないでくださいね



こちらは、昨夜撮った写真です。



IMG_5825_convert_20101016213528.jpg



寝ているトムを、噛んで起こしています。
トムは必死で抵抗!
この後、キャットウォークに避難してしまいました。
仲良く一緒に寝れば良いのに~。



今日も楽しい一日なりますように!



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

