プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



安ちゃん大好き!

お知らせです。 (20日の日程追記しました!)

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

    10月20日
場所 ペットランドミクニ京都 精華店(ワクチン・狂犬病接種済証が必要)
    14:00~17:00頃までを予定しています。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて
前記事のつづきです。



ナツキは、ボールに夢中の安ちゃんの気持ちを
振り向かせることはできるのでしょうか~!?



IMG_5861_convert_20101018141716.jpg
                           一緒に走ろうよ~



IMG_5862_convert_20101018141742.jpg
                遊ぶ?             遊ぼう~♪
       


IMG_5863_convert_20101018141849.jpg



ナツキの気持ちが通じたようですね~♪



IMG_5871_convert_20101018141914.jpg
               いきますよ~        捕まりませんよ~



楽しそうに、跳びはねています!
安ちゃんとナツキ、初対面なのに気が合うようで
楽しそうに!嬉しそうに!!遊んでいましたよ~。



IMG_5872_convert_20101018142219.jpg
                       とりゃぁー!
             きゃーーー



IMG_5874_convert_20101018142238.jpg
       もういっちょ行くよ~
                        ひょぇ~~~



IMG_5875_convert_20101018142334.jpg



楽しそうな、安ちゃんとナツキ!
二人とも良い顔ですね~。(笑)



IMG_5876_convert_20101018142402.jpg



体重が、15キロの安ちゃんと、10キロのナツキ。
背の高さも、手脚の長さも全然違います!
安ちゃんは走るのも速いです!!
ナツキは・・・。
お会いしたことがある方はご存知だと思うのですが
ナツキの走り方は
特徴があり、あまり速くないのです~。
後ろ脚が、空回り!?するような走り方なんですよ。
まるで、マンガの中の犬のよう!   ←こんな感じ。(笑)



IMG_5880_convert_20101018142455.jpg



ナツキは、安ちゃんのことが大好きなようです!
お会いできて良かったです~。
ナツキも私も楽しかったです!!



IMG_5882_convert_20101018142513.jpg


こんなにくっ付いていますよ~!



IMG_5887_convert_20101018142602.jpg



隅っこで、何やら相談中。
次に逢う約束をしていたのでしょうか~!?(笑)



この後、大型のわんこさんがやって来て、追いかけっこをし
ナツキは尻尾を丸めて戻ってきました~。(涙)
この頃、追いかけられるのが苦手になったナツキ。
一度「恐い」と感じると、なかなか立ち直れなくなってしまいました。
昨日も、この後尻尾が上がることはなく
このまま解散となってしまいました~。
安ちゃんファミリーの皆さん
ビビリのナツキですが、これからもよろしくお願いします~!
今度は伊賀にも遊びに来てください。
一緒に忍者犬になりましょう~!



IMG_3038_convert_20100331224341.jpg
安ちゃん!待ってるよ~♪



IMG_5888_convert_20101018142634.jpg
ぼくは、またまた留守番でした。
キャットランってないんですか~。




安ちゃんの父ちゃん、母ちゃんさんがお持ちくださったお菓子。
今日、早速いただきました~。



IMG_5898_convert_20101018211528.jpg



いつも、このブログをご覧くださっていて
私の和菓子好きを、よ~くご存知でした!(笑)
お気遣い頂いて申し訳ありませんでした。



どんなお菓子なんだろう~。
気になりますねぇ!



IMG_5899_convert_20101018211550.jpg



わぁーー!
カステラのような和菓子ですよ~。
包丁を入れると、柔らか~い!!



IMG_5901_convert_20101018211628.jpg



緑茶と一緒に、いただきま~す。



IMG_5903_convert_20101018211644.jpg



ふわふわで、ほどよい甘さの上品なお菓子です!
美味しい、珍しいものをありがとうございました~。



いつか、各地の和菓子を巡る旅に出かけたいなぁ。(笑)



明日は、LiSuKoさんとyamameさんが企画されている
ミニオフ会に参加しますよ~!
明日も楽しい一日になりますようにー。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらこそ本当にありがとうございました!!
 安もナツキちゃんが大好きなようで、本当に楽しく幸せな時間でしたv-398
 安も相当なびびりんちょです。こちらこそよろしくです!!!
そういえば少し前は、脚立にビビっていました。
玄関に置いていた脚立が嫌で、散歩から帰ってくるのを嫌がっていましたよe-330

 安の「とりゃぁー!」の写真すごいですね♪
なんて、躍動的v-237素敵に撮って頂いてありがとうございます!!!
週末に電気屋さんにカメラを見に行こうかと思っています♪
 お菓子は大阪の泉州名物、「村雨」です.小豆餡をそぼろ状にして蒸したシンプルなお菓子です。
美味しいと言っていただけて良かったです♪本当は水茄子と言う茄子が一番有名なんですが時期がずれてしまい・・・・。すみません。
 今度は伊賀に、お邪魔します~!!!
安も忍者になれるかしら・・・
  なってくれるでしょうかe-263・・・ドキドキです。
ナツキちゃんファミリーの優しさに触れ、すっかり大ファンになってしまった、安ファミリーでした! 
今後とも安ともどもよろしくお願いします!!! 
  • 安ちゃんの母ちゃん#-
  • URL
  • 2010.10.19(Tue)
  • Edit
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったですねぇ。
安ちゃんもナツキも嬉しそうでしたね~。
あの日、ずーっと笑っていたので
家に帰ると、笑いじわがスゴイことになっていました~。(笑)

安ちゃんも、脚立だめですか!
家も同じですよ~。(笑)
見たことがある平気な物でも、置き場所が変わるとダメなものもあるようで
ナツキの「怖い」ポイントが、未だによくわかりません!

写真、上手く撮れていないんですよ~。ごめんなさい。(涙)
説明書をもっときちんと読めばいいのですが・・・。
腕も悪い上に、勉強不足なんです~!
カメラ、見に行かれるんですね!!
家は、去年の今頃
キャッシュバックキャンペーン中に購入しましたよ~。
良いカメラに出会えるといいですね♪

お菓子、ふわふわで驚きました!
本当に美味しかったです~。
毎日楽しみにいただいています。ありがとうございました~。
水茄子、有名ですよねぇ!
安ちゃん地方は、美味しいものがたくさんあって良いですね!!

伊賀は、のんびりした田舎まちですが
いつでもお待ちしていますので、本当に遊びに来てくださいね~!
忍者の衣装(コスプレ!?)で、散策しましょう!(笑)
人用の衣装もありますよ~!!
ナツキは、忍者衣装がはじめての洋服着用だったのですが
すんなり着ていましたよ~。安ちゃんはどうでしょうねぇ!!

我が家も、安ちゃんファミリーのファンになりました~!
毎日のように、安ちゃんのことを夫に話しています。(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします~!!


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit

