プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬プチオフ会 ドッグカフェFrauchen

ワンダーゆーとぴあを後にし
尾高高原にある、ドッグカフェレストラン Frauchen(フラウヘン)にやって来ました。



山の中の別荘地にあるカフェ。
別荘なのか、定住住宅なのか、お洒落な建物が林の中に点在しています。
こんなところで暮らせたら素敵だろうな・・・。
なんて思ったり!?



PA190299_convert_20101022134150.jpg



犬のトーテムポールが出迎えてくれます。



すると、頭上から
わんわんわん!!
元気な声が聞こえて来ましたよ。
看板犬が挨拶してくれているようです。



PA190303_convert_20101022134218.jpg

↑ オスカーさん



PA190304_convert_20101022134231.jpg

                         ↑ アンジュールさん




さぁ。
お店の中に入りましょう~。



PA190301_convert_20101022134203.jpg



広々した店内です。



ドッグランでたっぷり遊んだ後なので
わんこたちは、お疲れのようですねぇ。



PA190318_convert_20101022134330.jpg

PA190320_convert_20101022134344.jpg
              ↑ 雫ちゃんの手がかわいい!

PA190321_convert_20101022134358.jpg

PA190324_convert_20101022134411.jpg
  ↑心ちゃんとナツキ、表情がよく似ていますねぇ。



テーブルの下で、皆おとなしく寛いでいます。
その間に、ヒトたちは・・・
甘いものをいただきながら甲斐犬談議♪



PA190308_convert_20101022134245.jpg

↑ 洋ナシのタルト(妻)



PA190309_convert_20101022134259.jpg

↑ ワッフルジェラート(夫)



PA190315_convert_20101022134314.jpg
          ナツキの分はないの~?         ないです!!



いつまでも、一緒に過ごしていたい
楽しい楽しい時間でした~!



素敵な機会を設けてくださったLiSuKoさん、yamameさん
どうもありがとうございました!
ナツキは今回もビビリさんでしたが
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。



さぁ!
これから一仕事。
先日切り倒した竹の、枝掃いをしますよ~。
怪我をしないように頑張ります!!



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オフ会とても楽しそうですね~!!
甲斐犬がこんなにたくさんいてるのってカッコいいですね~♪♪♪
 参加したかったです!!!
しかも、素敵なドッグカフェですね~♪
すごく美味しそうです!!!
わんこ達みんな良い子でくつろいでますね!!!
 
 安はずっとそわそわしそうです…。
いつもお店に入る時は長持ちおやつでじっとさせてます…。
 恥ずかしい限りです。
 
  • 安ちゃんの母ちゃん#-
  • URL
  • 2010.10.22(Fri)
  • Edit
安ちゃんの母ちゃん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい!
本当に楽しかったです~。
安ちゃんも一緒だとよかったのですが!!
甲斐犬が集まると、迫力がありますよねぇ。
見ているだけで幸せな気分になれました~。

カフェのケーキ、美味しかったですよ♪
コーヒーも良い香りでした~。
先週お会いしたとき、行けばよかったですねぇ~。
カフェに行くと、安ちゃんそわそわするんですか!
そういえば、オフ会ではナツキだけそわそわしていました・・・!
似ていますねぇ~。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.10.23(Sat)
  • Edit
今回もやっぱりナツキちゃんを怖がらせてしまいました(泣)
きっと安ちゃんのことも怖がらせてしまうんでしょうね。はぁ~。
このまま幼なじみとしか遊べない子になってしまいそうで不安でいっぱいな私です。
  • yamame#-
  • URL
  • 2010.10.23(Sat)
  • Edit
ナツキ、ダメな子でしたねぇ。(涙)
みんなと元気に走ってくれるとよかったのですが~。
安ちゃんが一緒だと、どうだったでしょうねぇ!?
これに懲りずに、またお誘いくださいね♪
幼なじみ、良いですねぇ。絆を感じました!
ナツキも姉妹と再会したら、喜んでくれるでしょうか~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.10.23(Sat)
  • Edit
こんにちは こんなに大勢の甲斐犬が集合するなんて 素敵ですね そのうえ 皆仲良くて お行儀もよくて 本当に イイ子たちばかりですね ナツキちゃんは いっぺんにたくさんのお友達に来られてビックリしてしまったのでしょうね 今度会ったら きっと大丈夫でしょう 葵も きっと なかなか仲間に入れずに 外側をうろうろしているかなと思います 来週の展覧会は夫の仕事の都合で行けないようです 本当に残念です 葵の分まで楽しんできてください きっと紅葉もきれいだと思います
  • 葵の母#-
  • URL
  • 2010.10.24(Sun)
  • Edit
葵の母様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

たくさんの甲斐犬に囲まれて、夢のような時間でした!
皆、良い子なんですよ~。ナツキのことを気に掛けて、遊びに誘ってくれるんですよ。それなのに・・・。(涙)
葵ちゃんとナツキが出会うと、どんな感じになるのでしょうね!いつか実現したいですねぇ。展覧会は残念ですが、また次の機会を楽しみにしています!
そうですね!紅葉の時期ですね。来週、楽しんできます!!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.10.25(Mon)
  • Edit

