プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ようこそ伊賀へ♪

ナツキのお散歩友だちの、 元気君のママさんにお誘いいただき
まのヴィキ !のまのんちゃんとヴィキちゃんに会いに出かけて来ました。



午前中、元気君ファミリーとまのんちゃんファミリーは
伊賀焼の里「長谷園」を見学されるとのことなので
ナツキと私は、ランチタイムからの参加です!



ランチをいただいたのは、我が家の近所の「隠れ家ドッグカフェ」。
ナツキの散歩コースにありながら、今日までお店の存在を知りませんでした!



それでは、お友達をご紹介します~。



PB030513_convert_20101104010911.jpg

ビーグルのまのんちゃん。女の子です。



PB030503_convert_20101104011136.jpg

そして、ヨーキーのヴィキちゃん。こちらも女の子です~。



お二方とも、忍者衣装がよくお似合いです♪
地元っ子の元気君とはなちゃんも、忍犬に変身です~!



PB030471_convert_20101104010711.jpg



PB030472_convert_20101104010732.jpg

↑ お店のデッキで、はじめましての挨拶を!!



そして、ヒトの食事時間の前に
元気君のママさんが、ワンコたちにおやつをくださいました。



PB030461_convert_20101104010600.jpg

↑ 馬アキレスに夢中のまのんちゃん。


PB030464_convert_20101104010622.jpg

↑ 元ちゃんも、うっとり顔で噛んでいます~。



そこに、カフェのオーナーさんが
愛犬「茶々くん」を連れてきてくださいました。



PB030474_convert_20101104010750.jpg

↑ はじめてのスタンダードプードルさんにびっくり!





PB030476_convert_20101104010808.jpg



茶々くんが気になって仕方がないナツキは
後をつけまわし・・・



PB030477_convert_20101104010824.jpg



全力で逃げる!!!



PB030478_convert_20101104010842.jpg



でも、やっぱり気になるようです~。



さてさて
お昼ごはんをいただきますよ~。



PB030469_convert_20101104010642.jpg



今日のメニューは、豚のしょうが焼き定食です!
柔らかい豚肉でした~。野菜たっぷりなのも嬉しいです!
美味しいお昼ご飯をありがとうございました。
ご馳走様でした~。



この後も、楽しい時間はつづきます・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このドッグカフェ、どの辺りにあるのでしょうか?
ランチ、美味しそうですね~。

実家に帰った時、外でご飯食べようかってなるとポン太を置いてかなきゃいけなくて。
いつも、裏庭に繋いで、気づかれないようにみんな抜き足差し足で音立てないよう、そ~っと出て行くのです。
気づかれると。。そうです。例の「キャワワワ~ン キャワワワ~ン」になるので。
一度、母がうかつにバンってドアを閉めて、キャワワワン状態になったまま、出かけることになり、気になって食べた気がしませんでした(涙)
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.11.04(Thu)
  • Edit
忍犬が沢山v-10
いいあなぁ~忍者服
でも、クロ犬にクロ着せたら目立たないか~e-259
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.11.04(Thu)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カフェのHP、次の記事で紹介しますね~。
ご自宅の一部を開放して営業されているようです。
完全予約制だそうで、ぶらりと立ち寄ることはできないようですよ~。

そうなんですよねぇ。
伊賀は犬連れOKのお店が少ないんですよね~。(涙)
我が家は、ナツキと暮らしはじめてから外食が減りましたよ。
阿山のログハウスレストラン「たちばな」さんは
テラス席は犬OKだと聞いたことがあるのですが、まだ利用したことがありません。
今度、問い合わせてみようと思っています!
ポン太くん、置いてけぼりになると不安になるんですね~。
悲しい声が耳に残ると、置いていく方も辛いですよねぇ。
犬連れOKの美味しいお店、誰か開いてくれないかなぁ~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.11.05(Fri)
  • Edit
るるど様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

忍犬姿、かわいかったですよ~!
黒犬に黒っぽい衣装は、わかりづらいんですよねぇ。(涙)
今回ナツキは、衣装をお借りしなかったのですが
少しだけ忍犬気分を楽しみました!
次の記事で紹介しますね~。

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.11.05(Fri)
  • Edit

