プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



隠れ家カフェ

前記事のつづきです。



ランチを楽しんだお店ですが
ナツキの散歩コースにお店がありました。
が、お邪魔するまで、その存在を知りませんでした。
それもそのはずです!
こちらは自宅を開放された隠れ家カフェ。
常時オープンされておらず、予約をすると開けてくださるのだそうです。
そして会員制だそうですよ。
今回は、元気君のママさんがお世話くださって、伺うことができました。
元ママさんありがとうございました~!



さてさて
ランチタイムの間、リードフックに繋がれていたワンコたち。
食事が終わると、またまた自由の身に~。



PB030481_convert_20101105022008.jpg
↑ まのんちゃんのことが気になるのに、遊びに誘えません・・・。



PB030484_convert_20101105022043.jpg
               あっ!はなちゃんが来た~♪



PB030488_convert_20101105022107.jpg
                         ガブーーッ♪♪♪
         やめてーーー


このお二方、散歩のときも、ドッグランに行っても
いつも仲良く遊んでいます。
ナツキちゃん、良いお友達ができてよかったね~。
はなちゃんありがとう!!!



PB030492_convert_20101105022140.jpg
↑ 微妙な距離間・・・

  この写真のナツキ、何だか凄くワルイ犬に見えますねぇ。
  顔つきも、姿勢も・・・。
  だけど、そんなナツキも好きなんです~。 ←おバカ



PB030494_convert_20101105022204.jpg
↑ なぜか、みなさん真剣な顔!
   ビーグルさんの尻尾、かわいいですね~♪



PB030498_convert_20101105022245.jpg
下りてみようかな・・・   ← はなちゃんチャレンジ
 


PB030499_convert_20101105022309.jpg
ズルズルズルズル   
     キャーーーー!!!

                   ↑ 無表情で見つめるナツキの冷たい視線!



ワンコたちの写真撮影に夢中になっていると
カフェのオーナーさんがコーヒーを淹れてくださいました。
たくさんのプードルさんがいるこのお店は
コーヒーカップも・・・



PB030512_convert_20101105022335.jpg

↑ プードルさんでした~。



この後、お店を後にし
上野公園を散策しましたよ~。



忍者衣装のワンコさんたちは、観光客の方々に大人気でした!
ひとり「裸」!?だったナツキも、公園で忍者に変身~。



つづく・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
伊賀ではお世話になりました。
あのカフェは会員制なんですね!
元ママのおかげで楽しいランチになりました。
まのヴィキもナツキちゃんが気になるようですが、まだ遊びに誘うまではいきませんでしたね。

私はトム&ナツキママさんとお話しできるのことで舞い上がってしまって、ランチの写真を取るのを忘れてしまいました。。。

まだまだ続く記事を楽しみにしています♪
  • まのんママ#BLlXn4Lo
  • URL
  • 2010.11.05(Fri)
  • Edit
はなの滑ってる姿の写真 ウチには無いので 今見ても 可笑しいよv-291
まるで 潰れたカエルみたい(笑)
  • 元気君のママ#-
  • URL
  • 2010.11.06(Sat)
  • Edit
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。

元ちゃんのママは、いろんなこと、場所をご存じで
いつも助けていただいています。
頼りになるママさんなのです~!

記事の更新がとまっています。すみません・・・。
明日から、すこーしお出かけしてきます。
戻ってきたら、つづきを更新します~。

ランチの写真、撮り忘れたのですね!
私はカフェの写真を撮り忘れました~。(笑)


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.11.07(Sun)
  • Edit
元気君のママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

今日は、きなこちゃんと散歩しましたよ~。
元ちゃん&はなちゃんがいなかったので寂しかったです!

滑るはなちゃん、かわいいですよねぇ♪
想像以上に傾斜がきつかったんでしょうね~。
忍の術を使っているのかと思いましたよ!(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.11.07(Sun)
  • Edit

