プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



みんなでニンニン

更新が、すっかり滞っています。



ここ数日何をしていたのかといいますと・・・
ナツキと一緒に、山梨県に出かけていましたよ!
甲斐犬愛護会の展覧会の見学を兼ねて
ナツキの姉妹犬「ゴマちゃん」ファミリーに会いに行ってきました~。
そして展覧会の翌日は・・・
清里を、素敵な方と散策しましたよ!
ナツキは初デート!?です。(笑)



山梨で撮った写真の整理がまだ終わっていません~。
ゴマちゃんとの感動の!?再会の様子は
お先にこちらでどうぞ~!(笑)
ゴマちゃんファミリーの皆さん、ごめんなさい!
頑張って急いで記事にしますね~。



まずは、前記事のつづきです。



隠れ家カフェを後にし
みんなで上野公園を散策しました。



紅葉シーズンということもあって
公園内には、観光客の方がたくさんいらっしゃいました。



まず向かったのは、俳聖殿。



PB030519_convert_20101105220415.jpg

↑ 俳聖殿  伊賀出身の俳人「松尾芭蕉」の旅姿を表しています。


どこを歩いても、忍犬たちは人気者でしたよ~!
観光客の方々から、「かわいい~♪」と言う声が聞こえてきます。
そして、「あの黒い犬だけ忍者じゃないね~」と言う声も聞こえてきます・・・。



そこで!



ニンニン



PB030521_convert_20101105220451.jpg



くノ一ナツキの参上です~♪
ナツキの誕生日に、元気君のママさんからいただいた洋服を
着させていただきました~。



黒いメッシュ生地のTシャツ。
くノ一っぽいですよね~!(笑)
それも、お色気担当の・・・。(笑)



レンタルの忍犬衣装には
背中部分に「忍者犬でござる」と書いてあります。



PB030525_convert_20101105220749.jpg

↑ モデル 元気君



PB030524_convert_20101105220533.jpg

↑ まのんちゃん、ヴィキちゃん姉妹は、どんな洋服も着こなします!



この後、石垣を覗き、天守閣を見学して、公園散策は終了です。
忍犬衣装を返却するため、ドッグカフェJACKGAINさんに移動しました。



PB030526_convert_20101105220620.jpg

↑ 真剣な表情のお三方。何を見ているのでしょうね~。



PB030527_convert_20101105220731.jpg

↑ ヴィキちゃんは、立ち姿も素敵!



忍犬衣装は、JACKGAINさんでお借りできます。
忍犬の変身はいかがですか~!
是非伊賀に遊びに来てくださーい。



JACKGAINさんで休憩後、解散となりました。



家に帰ると、トムがギャオギャオと怒っていました~!



PB030546_convert_20101105220843.jpg

↑ 目が怒っています。(笑)



まのんママさん、私たちを誘ってくださってありがとうございました。
そして、たくさんのお土産をいただいて申し訳ありませんでした。



トムとナツキにいただいたおやつ
大喜びで、クゥクゥと声を出して喜んで食べています~♪



PB040547_convert_20101105220942.jpg

↑ こんなにたくさんいただきました~。ありがとうございました!!



マグロのおやつは
トムとナツキに大人気です!



IMG_6125_convert_20101106011958.jpg
おや!?マグロの匂いがします



IMG_6121_convert_20101106011859.jpg
おいしーーーい♪



IMG_6111_convert_20101106011755.jpg
ナツキにもください。



IMG_6112_convert_20101106011815.jpg
美味しいね~♪



まのんママさん、元気君のパパさんママさん
楽しい時間をありがとうございました!
次はドッグランでご一緒させていただきたいです。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やはり山梨に行かれたのですね お天気も良かったし 良い展覧会日和でしたね 葵一家も ギリギリまで 行くつもりだったのですが家人に風邪ひきさんがでてしまい やむなく断念しました 風邪は大したことなかったのですが 今度お会いできるのを 楽しみにしています ナツキちゃんの姉妹犬にも会われたのですか いっぱい楽しいことがあったみたいですね ブログの更新楽しみにしています
  • 葵の母#-
  • URL
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit
葵の母様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい!山梨に行ってきました~。
良い天気だったので、八ヶ岳も富士山も見ることができました!
風邪、ひどくならなくてよかったですねぇ。
急に寒くなったので、お体お気をつけくださいね。
葵ちゃんご一家様にお会いできること、楽しみにしています。
また夫に留守番をしてもらって!ナツキと山梨に出かけたいです~。(笑)

ナツキは、約1年ぶりに姉妹犬に再会しました。
ドッグランで仲良く走ったのですよ~。
これから記事にします。ご覧いただけると嬉しいです!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit
伊賀におじゃましてから1週間が過ぎてしまいました。
時間が過ぎるのは早いですね~

おみやげはまのヴィキがいつもトリミングでお世話になっているショップが手作りしているものです。
トムくんにも食べられるものを選びました。
喜んでいただけてよかったです!

今度は是非ドッグランでナツキちゃんと一緒に遊びましょうね♪

山梨の旅行記も楽しみにしています。
  • まのんママ#BLlXn4Lo
  • URL
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit
うわぁ・・・、ナツキちゃん♪
あのナツキちゃんを改めて写真で見ると、変な気分です。(笑)
そして、大人気のマグロですね☆

忍者のナツキちゃん、かわいいです!
シッポも上がっていますね~。(笑)

あと三重から山梨の旅、お疲れさまでした♪
往復を一人で運転され、かなり疲れたのでは?
地図で改めて見ましたら
三重から山梨って、すごく遠いコトに気づきビックリです。
思ってた以上に遠く、焦りました。(汗)
東京~山梨の近さに、申し訳なく思っております。
ウチの夫も、心配していたようでした。
帰りが遅くなったようですが、ご主人は怒ってませんでしたか?
ウチは、私の心配じゃなく車の方の心配をしてましたよ。 ←ヒドイ夫だ。

山梨の旅日記、楽しみにしてますね~☆
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit
まのんママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

1週間、あっという間でしたね~。
時がたつのが早すぎます。オソロシイ・・・!(笑)

いただいたおやつ、競い合うように食べています!
まのヴィキちゃん御用達のお店の、手作りのお品なのですね~!
どうりで美味しいわけですね!どうもありがとうございました~。

ドッグラン、是非いつかご一緒ください。
ナツキはヴィキちゃんに追いつけないんでしょうね~。(笑)

山梨では、素敵な方々にお逢いすることができました。
少しずつ記事にしています。ご覧いただけると嬉しいです!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよ!あのビビリのナツキですよ~♪(笑)
実物のナツキはどうでしたか!?
予想以上に太っていて驚かれたのではないですか~。(笑)
マグロ、大人気でしたね!(笑)
今日もトム&ナツキは、ポリポリ美味しそうに食べていましたよ~。

忍犬衣装のナツキ、かわいいですか~(笑)
普段、服を着せていないので
飼い主から見ると、ヘンな感じなんです~!
慣れない洋服着用でも、ガンバって尻尾を上げていますよ! ←おバカな飼い主

旅疲れ、まったくありませんでしたよ~。
ご心配くださってありがとうございます!
ナツキも元気いっぱいで、翌日の夕方散歩では
いつもの友だち犬と、大暴れしていましたよ。(笑)

三重~山梨、遠いですよねぇ。
もう少し近ければ、もっと頻繁に出かけられるのですが~。
今回は一人での運転だったので、休憩をこまめにとりましたが
夫と交代での運転だと、4時間少々で移動できそうです!

ご主人様にまでご心配いただいて、申し訳ありません。
工事渋滞に巻き込まれ、帰宅が遅くなってしまいましたが
夫と同じ時間に帰ることができました。
うちの場合は、私の心配どころじゃなく
トムとナツキに会えず、寂しいおもいをしていたようですよ~。(笑)
小次郎くんとナツキが遊んでいる写真を見て
ものすごーく羨ましそうにしていました。
オットも、次郎丸さん&小次郎くんにお会いしたいようです♪
またいつか、コジナツ!?散歩を楽しみたいですね~!








  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit

