プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬愛護会展覧会を見学♪

前回の記事でちらっと報告しましたが
「甲斐犬愛護会展覧会」を見学するため、山梨県に行って来ました~。



展覧会は、韮崎市の釜無川の河川敷で午前9時に開始されます。
私たちが暮らす三重県伊賀市からは、400キロ以上離れた場所・・・。
おまけに紅葉の美しい観光シーズン!
渋滞覚悟で出発です。



11月7日、午前3時15分起床。
身支度を整えていると、ナツキが何事かと起きてきました。
寝ぼけ顔のナツキを車に乗せ、4時20分に我が家を出発しました~。



道中、何度も休憩しながら、山梨県を目指します。
久々に一人での長距離ドライブ。
もちろん安全運転ですよ~♪



PB070548_convert_20101110223542.jpg
どこに行くんですか???      愛知県内のSAにて



ナツキは、辺りが暗い間は
助手席でま~るくなって寝ていました。



PB070549_convert_20101110223615.jpg
まだ真っ暗ですよ・・・。



PB070556_convert_20101110223655.jpg
変な声がします。ちょっとコワイ・・・。    長野県内のSAにて



辺りが明るくなったので、ナツキとSAの遊歩道を散策しました。
聞きなれない野鳥のさえずりにビビっています。
ナツキちゃん、そんなことで怯えてどうするの~。
これからいろんな経験をするんですよ! 



この後、諏訪湖SAで朝ごはんを食べ(私もナツキも)
山梨県を目指します。



最後に、八ヶ岳SAで休憩をしようと
車から降りると、遠くに黒い犬の姿が!!!
ナツキと一緒に近寄らせていただきました~。



PB070558_convert_20101110223819.jpg
はじめまして。クロです。



男前のクロくん。
とても人懐こくて、ナツキとも遊んでくれました!
クロくんも、展覧会の見学に行かれるのだそうです。
会場では、兄弟姉妹と再会されるのだそう!
ナツキと同じですね~♪



サービスエリアの隅っこで
甲斐犬を通じて楽しい時間を過ごすことができました~。
クロくんの飼い主さんとクロくん、ナツキと遊んでいただいてありがとうございました!



会場の近くまでやって来ました。
ここで、ある方にお電話を・・・。
はじめましてのご挨拶です!緊張しましたぁ~!!!



さぁ。
会場まではもうすぐです。
楽しいことが待っていますよ~!!!



IMG_6133_convert_20101110223227.jpg
あれは何をしているのですか???
ナツキも頑張りますよ。




いえいえ、ナツキは参加できませんから・・・。
心配しなくても良いですよ。
皆さんの邪魔にならないように、気楽に見学しましょうね。



IMG_6137_convert_20101110223306.jpg
な~んやぁ。頑張ってカッコ良いところ見せようと思ったのに~!



いやいや・・・無理です。



会場内をぶらぶらしていると
八ヶ岳SAで出会ったクロくんと再会しましたよ!



IMG_6132_convert_20101110223210.jpg
                    また会いましたね~     
   会いましたねぇ



クロくん、兄弟姉妹とは会えたのかなぁ。
またいつか、どこかでお会いしたいですねぇ。



あっ!
私の携帯電話が鳴りました!!
もしや・・・
とうとう・・・



IMG_6142_convert_20101110223357.jpg
ナツキちゃん、久しぶりーーー!!!



IMG_6145_convert_20101110223431.jpg
ゴマで~す♪



ナツキと一緒に里親ボランティアさんに保護されていた
姉妹犬のゴマちゃんです!
昨年9月末に別れてから、約1年ぶりの再会です。



お互いの反応は???



つづく・・・




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

