プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トムとナツキのたたかい♪

山梨での楽しい想い出を
記事にしているところですが・・・



写真が多く!(笑)
あれもこれも載せたいと欲張っていたら
何だか前に進みません~。
もうしばらくお待ちくださいませ。



昨日、トムとナツキのおもしろ動画が撮れたので
よろしかったらご覧ください♪



[広告] VPS




ナツキのハッスルな動きと、トムの頑張っている様子が
何ともかわいいのです~♪ ←やっぱりおばか





ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~。
ナツキちゃん楽しそうですね~。
しっぽがフリフリ♪
トムくん、ネコパンチめっちゃ速いですねっ。
でも、それなりに楽しんでるのかな。
こういう光景、ほんとうらやましいですう。

今回号のシーバにまた甲斐犬の記事ありました。
子犬がめちゃめちゃかわいい~~!
ナツキちゃん似の黒い子も載ってますよ~。
また機会があったら立ち読みしてみて下さいね。(エヘッ)

  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.12.01(Wed)
  • Edit
コメント遅くなりました
すいません

大変でしたね
ご家族の方々もお身体大切になさって下さい
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

先月は私の周りでも不幸が続きまして
中でも、仕事一筋だった伯父が退職して
今からは家族の時間を‥と、いった矢先に
末期ガンであっけなく他界してしまい
人の命のあまりの儚さになんともやりきれない
思いでした。

「いつかやりたい」ではなくて今できることは
今やっておかないととダメなんですね。
今よりもっと家族の時間を大切にしなければと
思いました。
  • ひなママ#-
  • URL
  • 2010.12.02(Thu)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しそうに遊んでいましたよ!
毎日こんなことをしているんですよ~。
ナツキの方がノリノリですが
トムは自らナツキに近付いて挑発しているんですよ!

「シーバ」見ました!
子犬かわいいですね~☆
ナツキもあんなに小さかったんですよね。
甲斐犬の専門誌もあれば良いのに~。「カーイ」!?
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.02(Thu)
  • Edit
ひなママ様

あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます。
ひなママさんも、近しい方を亡くされたのですね。
伯父様のご家族の皆様も、さぞお辛いことと思います。
お気持ちお察しいたします。

夫の父は、前日まで仕事をし普段通りの生活を送っていました。
死んでしまうとは、自分でも考えてもみなかったと思います。
明日どうなるかなんて、本当にわからないものなんですね。
後悔しないよう、時間を大切に自分の道を進まないといけませんねぇ。

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.02(Thu)
  • Edit
ごぶさたしておりました。
心中、痛い程お察しします。
体調くずされないようにお過ごしくださいね。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

トムとナツキ、我が家の二匹を思いながら拝見しました
トム君のほうが先に飽きるんでは?!
なつきちゃん、しっぽふって、とっても嬉しいんですね~
  • kotori#dq80GGTg
  • URL
  • 2010.12.06(Mon)
  • Edit
kotori様

あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
kotoriさんファミリーの新しい暮らしのご様子、こっそり拝見していました。
コメントをさせて頂かず失礼しています。ごめんなさい。

遊んでいるトムとナツキ、楽しそうですよね~。
トムから仕掛けて遊び始めることが多いのですよ!
お尻をフリフリして跳びかかっています。ナツキは獲物!?(笑)
ナツキはいつまでも遊んでいたいようですが、トムの方が飽きるのがはやいです~。(笑)

父のことがあって、バタバタしていたので
畑仕事を放置していました。
先日、やっとタマネギの苗を植えましたよ~。
上手く育つか楽しみです!




  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.07(Tue)
  • Edit

