プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


姉妹犬ゴマちゃんと再会♪

またまた更新が途切れてしまいました・・・



今回は、山梨での楽しい想い出を
記憶をたどりながら記事にしました。
今さら~!って思わないでくださいねぇ。
楽しい楽しい出来事だったのですよ~♪



その前に、ナツキのお友だちをご紹介します!
ブログを通じて仲良くさせていただいている甲斐犬安ちゃんのブログです!!
10月に、安ちゃんとナツキが出逢ったときの記事はこちらですよ~。
あのスタイル抜群の安ちゃんですよ~♪



甲斐犬愛護会の展覧会を見学するために
山梨県を訪れたナツキと私。
展覧会の見学も楽しみにしていましたが
今回の旅は、他にも目的がありました。
そうです!ナツキの姉妹犬ゴマちゃんとの再会です♪
そして、展覧会の翌日には素敵な方にお逢いする約束が!



里親ボランティアさんに保護されていた、ゴマちゃんとナツキ。
ゴマちゃんは素敵なご家族に出逢い、山梨県で暮らしています。
ブログを通じて仲良くさせていただいていますが
ご家族の皆様にお逢いするのは、このときが初めてでした!
私たち夫婦は、山梨にナツキを迎えに行った日にゴマちゃんに会っています。
まだ小さかった生後約3ヶ月の姉妹犬。
ナツキを三重に連れて帰るため、持参した首輪とリードをつけ
ゴマちゃんと引き離しました。辛かったですよ・・・。
ゴマちゃんは、ナツキを連れ帰った数日後に、ご家族の元に巣立つ予定でしたが
まだ小さな姉妹を引き離すのがかわいそうで・・・
姉妹とも、我が家に連れて帰りたかったです~!!!
↑ゴマちゃんファミリーの皆さんごめんなさい~



ゴマちゃんとは、ナツキも私も約1年ぶりの再会です。
前回の記事はこちらです。



はじましてのゴマちゃんファミリー♪
ブログを通じて仲良くさせていただいているので
「はじめまして」の感じではなく、以前からの知り合いのような・・・
三重からやって来たナツキと私を、温かく迎えてくださいました。
素敵な素敵なご家族ですよ~。



ところで、ゴマちゃんとナツキですが
感動の再開!!!と思いきや・・・
ウン○を我慢していたゴマちゃん!
サササッと草むらに消え、用を足しに行きました~。
すっきり顔で戻って来た後、改めてご挨拶です♪



↓(ハーネスをつけているのがゴマちゃん、首輪をつけているのがナツキです)

IMG_6142_convert_20101110223357.jpg
    ナツキちゃん、久しぶりーーー!!



IMG_6145_convert_20101110223431.jpg
             ゴマで~す♪



   ↑ ゴマちゃんとナツキ、顔が似ていますよね~!



IMG_6143_convert_20101206222441.jpg
                ↑ ニオイを確認中!?



IMG_6147_convert_20101206222218.jpg
     ホントにナツキちゃん?         ナツキですよーーー



IMG_6148_convert_20101206222520.jpg
    ナツキちゃん、太ったねー♪
                           えーーーっ、これは毛ですよ!
                            ナツキはフサフサなんですよ~




元気娘のゴマちゃん!
ナツキを遊びに誘ってくれます♪



IMG_6152_convert_20101206222646.jpg
                             いくよーーー!
           ひぃーーーっ!



IMG_6155_convert_20101206224335.jpg
                よいしょっと!!
    きゃぁーーーっ!!



IMG_6161_convert_20101206224408.jpg
  エイーーーッ!!!
                      ひゃぁーーー!!!



IMG_6163_convert_20101206232139.jpg
              アウアウ~~~!!!   
                            ひょぇ~~~!!!



元気いっぱいのゴマちゃんに、タジタジのナツキです!(笑)
この後、ゴマちゃんのご家族がお昼ご飯をご用意くださり
展覧会の会場でピクニックを楽しみました♪
ゴマちゃんファミリーの皆さま、ありがとうございました~。
いろいろ準備くださり申し訳ありませんでした。



IMG_6171_convert_20101206232208.jpg
    向こうで展覧会をしていますよ!
                   素敵なワンがたくさんいますね~♪

 ↑ お気楽に見学中の姉妹!



お昼ごはんをご馳走になった後
ゴマちゃんのママさん、お兄ちゃんとお別れし
パパさん、お姉ちゃんと一緒にドッグランに向かいましたよ~!



その時の様子は、次の記事でご紹介します♪



お兄ちゃん、体調が悪いのに会いに来てくださって申し訳ありませんでした。
ママさん、その後体調は如何でしたでしょうか。
山梨での楽しい出来事から、もう一ヶ月も経ってしまいました。
記事にするのが遅くなってしまってごめんなさい。
つづきの記事は間を空けずに更新しますよ~!



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


         
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~。
ゴマちゃん、ナツキちゃんにそっくり~(当たり前?)
久々の再会、とっても楽しそうですね。
姉妹って覚えてるのでしょうか?

ポン太も、姉(妹?)と2匹で生まれて、私たちがブリーダーさんのとこに行った時には、親とはもう離れてたのですが、2匹で同じケージで暮らしてたのです。
離す時、残ったお姉ちゃん(妹?)の事が気になりました。
その夜、ポン太が寂しがってキュンキュン鳴いた時、お姉ちゃんも寂しがってるかも。。と気になりました。
湯たんぽをケージに入れてあげると、ぐっすり寝るようになったんです。
あったかさで、お姉ちゃんを思い出して安心したんでしょうね。

今どうしてるのかなあ。。
どこかのお家で幸せに暮らしてる事を願ってます。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit
ポン太ママ様

ゴマちゃんとナツキ、そっくりなんですよ~。
首まわりの毛の生え方まで似ています!(笑)
この後、ドッグランで遊んだのですが
どちらも楽しそうに走っていましたよ~♪
お互いのこと、憶えていたのかなぁ。

ポンちゃんにもお姉(妹?)さんがいたんですね。
離す時、やっぱり気になりましたか~。つらいですよねぇ。
きっとお姉さんも、どこかのお宅で幸せに暮らしていますよ!
ポンちゃんより大きくなっていたりして!!?
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.10(Fri)
  • Edit
あの再会から、もう1ヶ月たちましたね。
早いですね!

当日は、遠い山梨まで
来ていただいてありがとうございます。
やっとナツキちゃん一家にお会いできて光栄でした(拍手)。
ゴマもナツキちゃんに会えて、さぞ嬉しかったと思います。
跳びかかかりを連発していましたね!(笑)

我家の息子にもお気遣いありがとうございます。
当日は、病み上がりでしたが
そんなに体調は悪くなかったですよー。
もし、ナツキちゃんのママさんに
体調が悪いように映っていましたら
たぶん、それは人見知りですので
ご心配にはいたりませんよ!
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.12.11(Sat)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にはやいですね~。
もう1ヶ月、経ってしまいましたねぇ。
ゴマちゃんご一家にお会いでき、とてもとても嬉しかったです!
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
ゴマちゃんもナツキも楽しそうでしたね~。
また遊ばせてあげたいですね♪

お兄ちゃん、大丈夫でしたか~。
一週間予定をずらしていただいたので
ご無理をさせてしまったのではと思っていました。
人見知りでしたか!?知らない人に会うのは恥ずかしいですよね!
お兄ちゃん、会いに来てくれてありがとう~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.12(Sun)
  • Edit

