プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬姉妹 ドッグランで走る~♪

前の記事はこちら



展覧会の会場を後にし
ゴマちゃんのパパさん、お姉ちゃんに、観光地を案内いただきました。
その前に、ドッグランにも連れて行っていただきましたよ~!



この日予約していた宿の近くにあるドッグラン。
利用者(犬?)が他にいなく、貸切状態でしたよ♪



はじめは、それぞれのペースで遊んでいましたが・・・
(首輪をつけている方がナツキです)




            ↑ なぜかナツキの尻尾が、だらり~ん



IMG_6189_convert_20101210204939.jpg

                            ↑ ゴマちゃんロックオン♪

 

IMG_6204_convert_20101210205013.jpg

          ↑ アタフタ逃げるナツキ・・・



IMG_6205_convert_20101210205045.jpg



ナツキ、足遅すぎ・・・(笑)



IMG_6206_convert_20101210205150.jpg
                          ナツキちゃんつかまえた~♪
           あう~!やられましたーーー



IMG_6207_convert_20101210205215.jpg
                          ふんふんふ~ん♪



遊んでいる様子を見ていると
ゴマちゃんの方がすばしっこく、ナツキはどんくさかったですね。(笑)



IMG_6216_convert_20101210205257.jpg
 


小さいとき一緒に過ごした姉妹だと憶えているのかな。
においと感覚でわかるのかな。
遊んでいる様子が、あまりにも楽しそうだったので
見ていて嬉しくて涙が出そうでした。いえいえ出てたかも~。(笑)
山梨に行って本当によかったです♪



IMG_6217_convert_20101210205319.jpg



遊んでいるときの表情までそっくりです!
目印の首輪を見ないと、どちらがナツキなのかわかりません!?(笑)



IMG_6226_convert_20101210205441.jpg

 ↑ 遊び疲れたので休憩中。



休憩中も、仲良く寄り添っています。
一緒に遊べてよかったね♪



IMG_6228_convert_20101210205446.jpg
 ねぇ、ナツキちゃんのママさん
 ナツキちゃん、ゴマのところに置いていって。 毎日遊びたいの♪




IMG_6232_convert_20101210205630.jpg
 ゴマちゃんのパパさん
 ゴマちゃん、三重に連れて行ってもいいですか




山梨と三重、少~し遠いですねぇ。←少し?
片道2時間ほどなら、頻繁に会いに行けるのですが。←ゴマちゃん家に迷惑です!!!



IMG_6236_convert_20101210205654.jpg



IMG_6241_convert_20101210210059.jpg



休憩しては走り、相撲をとり
ガウガウ遊ぶゴマちゃんとナツキ。
気が合うのでしょう。いつまでもいつまでも遊んでいました。



IMG_6257_convert_20101210205854.jpg
 ↑ この写真、ゴマちゃんとナツキの見分けがつきません!
   立っている方がナツキかな!??多分そう・・・(笑)


IMG_6258_convert_20101210210023.jpg
 ↑ ナツキの器ですが、お水を飲んでいるのはゴマちゃん・・・かな!!?(笑)



ドッグランで、まだまだ遊びましたよ~!
つづく・・・




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごいですね 迫力のある
いい写真いっぱいとれましたね!
ほんの一ヶ月前ですが、いやー懐かしいです。

ドッグランは大きくありませんでしたが
ナツキちゃんもゴマも
本当に良く遊びましたね!(感涙!)

三重と山梨では確かに少し?遠いですね!
また、次の機会にお会いさせて頂けるなら
今度はこちらの方からお伺いさせて
頂こうと思いますが日帰りという訳には
いかなそうですね。
「ドッグラン」付きのお宿でも検討して
みようかな。(いつのことになるやら。。。)

次の更新も楽しみにしています。
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.12.11(Sat)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真、ピンボケばかりで・・・。トホホでした。(涙)
本当に楽しそうに遊んでいましたよね~。
今度は夫も一緒に山梨に伺います!
またお会いできると嬉しいです♪
こちらにいらっしゃることがありましたら
是非是非トム&ナツキ家にお泊まりください!
畑に柵をつくって、ミニミニドッグランをつくってもらう予定です。
↑夫にプレッシャーを与える妻(笑)
ゴマちゃんとナツキ、また会わせてあげたいですね♪

次は動画を載せようと思っています~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.12(Sun)
  • Edit

