プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


甲斐犬姉妹 ドッグランで走る~ 動画ですよ♪

ナツキの姉妹犬ゴマちゃんとの楽しい記事は
まだまだ続きますよ~。



今日は動画編です!



楽しそうに遊ぶ姉妹の様子、よろしければご覧ください~。
首輪をつけている方がナツキですよ。




[広告 ] VPS




明日はつづきの記事を更新します~。





ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今回は動画ですか!
ゴマ家では動画撮影はしていないので
ゴマを動画で見るのは初めてです。
ちょっと新鮮です!
ゴマ家一同で見れて感謝です(拍手)。

記憶では、ゴマ優勢かと思っていましたが
ナツキちゃんもかなり反撃していますよね!
2ワンコとも楽しそうでなによりって
感じですね!(実に微笑ましいですね!)

そういえば、頂いた乾燥砂肝もあとわずか
毎週土日にゴマに与えていますが
いつも嬉しそうにたべていますよ。
(カリカリって!)
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.12.12(Sun)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴマちゃん、初動画ですか~!
毎日見ている愛犬ですが
画面を通して見ると新鮮ですよね♪(笑)

ホント楽しそうに遊んでいましたよね~!!
ナツキは、頑張って反撃していましたが
ゴマちゃんの素早い動きに負けていましたよ!(笑)
動きがしなやかですよねぇ。ドタバタ走るナツキと大違いでした!

砂肝のおやつ、気に入っていただけましたか!
よかったです~。
いただいた、お姉ちゃんお手製のおやつ
ナツキも喜んで食べていました♪
あっ、トムにもあげましたよ~。
もちろん大喜びでした~!!
お姉ちゃん、ありがとう~♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.13(Mon)
  • Edit
おはようございます。
ほんと楽しそうですね~。
しかし、首輪が見えないとどっちがどっちやら。。
この前の記事の2匹のコメント(?)、ゴマちゃんがナツキちゃん置いてってっていうのと、ナツキちゃんがゴマちゃん三重に連れてっていい?っていうの、ほんとそう言ってそうですよね。

兄弟って覚えてるのかなって前に書きましたが、一つ思い出したことがあったんです。
昔実家で飼ってた犬(雑種女子:17歳まで生きたんですよ~)は、歩いて15分ぐらいのお家からもらって来たんです。
大人になってから里帰りしたら、お父さん犬は「若いおねーちゃんやっ!」って反応で、お母さん犬は「なんなのっ?アンタっ!!どこの馬の骨っ?キーッ」って反応で、娘の事はすっかり忘れてる感じでした。。
ははは。。微妙?
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit
本当に楽しそうですよね~。
姉妹だとわかっているのでしょうかねぇ。
目印の首輪がないと、飼い主も???な写真がたくさんあります。
あっ、でもね・・・
ナツキの方が小太りだったのでソコでも見分けがつくのですよ。(笑)

ゴマちゃんとナツキ、どんな会話をしていたんでしょうねぇ。
「こっそり入れ替わろうか!?」なんて言っていたら、びっくりですよね~。

ポン太ママさんのご実家のわんこさん、17歳でしたか!
お父さん犬とお母さん犬の反応、面白いですね~。
ポン太ママさんの会話のセンス大好きです♪(笑)
私の実家のわんこも17歳の雑種女子でした!
黒毛で顔もナツキと似ていました。よく甲斐犬に間違えられたんですよ~。
我が家で生まれた子で、兄弟姉妹は近くに貰われていきました。
近所に貰われた子には、母犬と姉妹を連れて時々会いに行きましたよ。
みんな大喜びで尻尾を振って遊んでいましたよ~。
懐かしい思い出です。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit

