プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ナツキはどっちだ~!?

今回も
ゴマちゃん&ナツキの写真が満載ですよ~♪



首輪をつけている方がナツキですが
首元がきちんと写っていない写真は・・・
飼い主の私も「どっちがナツキ???」とじっくり見てしまいます!(笑)



私の両親が、このブログを楽しみに見ているようなのですが
母は、ゴマちゃんとナツキの区別がついていないようです~。(笑)



IMG_6259_convert_20101214113620.jpg
IMG_6261_convert_20101214113626.jpg
IMG_6262_convert_20101214113828.jpg
IMG_6263_convert_20101214113932.jpg
IMG_6264_convert_20101214113956.jpg
IMG_6265_convert_20101214114112.jpg
IMG_6267_convert_20101214114136.jpg



ずーーーっと、噛み付きあいをして遊んでいますねぇ。
楽しそうです~♪



普段、ドッグランに遊びに行く時は
その場で仲良くなったワンコさんと
追いかけっこをしたり、相撲やプロレスごっこをしますが
ゴマちゃんとは、噛み付き合いの追いかけっこばかりしていました。



毎日のお散歩で出会うお友達と遊ぶときは
犬友達によって遊び方を使い分けています。
何でだろう???
ビーグルの元気君と遊ぶ時は、寝転がって噛み合いっこ。
元気君の妹のはなちゃんとは、走りあってプロレスごっこ。
ビーグルのリッキー君とは、お相撲。
そして、甲斐犬きなこちゃんとは
ガウガウ言いながら、飛び跳ねてプロレスごっこ。
何で遊び方が違うんだろう~?



IMG_6271_convert_20101214114323.jpg



おとなしく、休憩しているかと思ったら・・・



IMG_6272_convert_20101214114409.jpg
               ガウーーーッ          キャァーーーー!!!
                    
                     ↑ ナツキ、悪い顔ですねぇ!



IMG_6273_convert_20101214114435.jpg
                                   やめてくださーーーい!



この日撮った画像を見てみると
ナツキがゴマちゃんを襲っている場面ばかり・・・。
ゴマちゃんごめんね~。



そして、飼い主も驚いたこの写真! ↓



IMG_6287_convert_20101214114507.jpg



誰ですか~!
この恐ろしい顔・・・。
ゴマちゃん!?いえいえ、我が愛犬のナツキですねぇ~。(涙)



IMG_6288_convert_20101214114535.jpg



ナツキのこの悪魔顔を見て
昔のホラー?映画「バタリアン」を思い出しました。 ←古いっ!



ゴマちゃんとの楽しかった思い出は
次の記事が最終回です。
その次は・・・
ナツキ初デートの記事ですよ~♪




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます。
ナツキちゃんの、バタリアン顔に朝から大ウケです。
よっぽど夢中で遊んでたんですね。
しかし、バタリアンって懐かしい。。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)
  • Edit
バタリアンですか、懐かしいですね。
確かにナツキちゃんの顔。。。怖いですね~。
ちょっと出っ歯のような気が。。。

今回のゴマは、やられっぱなしですね
わがまま娘のゴマにはいい薬ですね!(まったく)

上から三枚目の写真で
ゴマの右前足。。ナツキちゃんに
突っ込み入れているように見えますよ
「なんでやねん!」(笑)
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ナツキの顔、怖すぎですよねぇ・・・。
歯茎まで見えてますよ~。
ポンちゃんはおっとりしていますよね!
こんな恐ろしい顔はしませんか~。

バタリアン、古いですよね!
年齢がわかりますね!?(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

バタリアン、古いですよね~。
キョンシーも同じ頃に流行りましたねぇ!
ナツキの顔怖いですよね。(笑)
歯茎丸見えで、出っ歯に見えますね~。
ゴマちゃんも同じ顔をしていたら笑えますね!

突っ込みの手、かわいいです~。
良いコンビですよね♪
いつかまたお会いできたら
その時も仲良く遊んでほしいですね~。



  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit

