プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



また会おうね♪

山梨での想い出のつづきです。 前回の記事はこちら



大暴れしたドッグランを後にし
ゴマちゃんのパパさん、お姉ちゃんに
観光に連れて行っていただきました~。



清里方面にドライブです♪
途中、紅葉の美しい場所に立ち寄りましたよ!



IMG_6296_convert_20101214114654.jpg



八ヶ岳高原大橋(だったかな!?)から
絶景を眺めます。



IMG_6312_convert_20101214114942.jpg



富士山も見えましたよ~。



IMG_6305_convert_20101214114809.jpg
ゴマちゃんは、良いところに暮らしていますね~。
ナツキの住んでいるところは、低い山ばかりです。




IMG_6306_convert_20101214114836.jpg
山梨は、山も川も綺麗ですよ~



ゴマちゃんのブログで
綺麗な川で遊ぶゴマちゃんの様子をよく拝見します。
羨ましくて仕方がありません~!
南アルプスの天然水の流れる川が、散歩コースだなんて
ゴマちゃんは幸せですね~!!!
今度は、川に入れる季節に山梨を訪れたいです。
ライフジャケット持参で突撃しますよ~。



橋から下を見てみると



IMG_6307_convert_20101214114935.jpg



川は、100メートルくらい下にありましたよ~。



ビビリさんのナツキですが、高いところは平気です。
ゴマちゃんもナツキも、てくてく楽しそうに橋を渡っていましたよ~。



次は、野辺山のヤツレンに案内していただきました。
八ヶ岳の牛さんの牛乳でつくる、美味しい乳製品のお店です!
楽しみにしていたソフトクリームは、季節商品だったようで
この日は食べることができませんでした~。
次に山梨を訪れる楽しみが一つ増えましたよ♪



そろそろ、ゴマちゃんファミリーとお別れの時間です。
方向音痴の私のために(トホホ)
ゴマちゃんのパパさんが、宿まで一緒に行ってくださいました。
ありがとうございました~!



ペンションのオーナーさんが、コーヒーを淹れてくださいました。
ゴマちゃん、ナツキを交えてお茶の時間です♪
ナツキを通じて知り合った、ゴマちゃんのご家族。
仲良くしていただいてありがとうございます。
このご縁、これからも大切にしたいです!よろしくお願いします!!!



PB070678_convert_20101217220839.jpg
ナツキちゃん、また会えるよね。ゴマのこと忘れないでね。



ゴマちゃんファミリーの皆さん
今回の山梨旅行では、いろいろとお世話になりました。
直前に予定を変更しご迷惑をおかけしました。
ナツキも私も、楽しい楽しい思い出ができました♪
次は夫と一緒にお邪魔したいです。
よろしかったら、また遊んでくださいね~。
そして、たくさんのお土産をありがとうございました。
あま~いあま~い柿、美味しくいただきました~。ありがとうございました!!!



IMG_6402_convert_20101220213046.jpg



いただいたぶどう酢とオイル、使うのが楽しみです♪
ピンクの袋の中身は・・・



IMG_6403_convert_20101220213110.jpg



ゴマちゃんのお姉ちゃん手作りのビスケットですよ!
お姉ちゃんありがとう~♪



IMG_6416_convert_20101220213221.jpg



ナツキ、なにやら反省中!??



いいえ!
お姉ちゃんお手製のおやつを貰うため
「待て」の最中なのです~。



IMG_6417_convert_20101220213324.jpg
まだ食べちゃだめですか・・・               ↑おやつはココ



IMG_6418_convert_20101220213457.jpg
まだ、だめですか・・・



もう少し待ってくださいね。
その前に



IMG_6394_convert_20101220213005.jpg
トムにもおすそ分け!   美味しいです~



IMG_6420_convert_20101220213529.jpg
うぅ・・・もう我慢できないーーー



よし!食べてもいいよ~



IMG_6413_convert_20101220213135.jpg
美味しいーーー♪



お姉ちゃん、美味しいおやつをありがとう!
大喜びで食べていました~。 ←トムも(笑)



長い長い記事にお付き合いくださり
ありがとうございました!
ゴマちゃんご一家の皆様、またいつかお会いしたいです。
よろしくお願いします~♪



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。




次回は、ナツキ初デートの記事ですよ♪
お相手はこちらの方です!



おいら


IMG_6380_convert_20101220234322.jpg


小次郎です。



お楽しみに~♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当に絶景ですね~~
気持ちよさそう。。。

ナツキちゃん南アルプス天然水の川カヌー(長い)記事
楽しみですね♪
  • ひなママ#-
  • URL
  • 2010.12.21(Tue)
  • Edit
長い間、ゴマの写真を掲載させて
頂いてありがとうございます。

うちのブログの2ヶ月相当する内容で
申し訳ないですね!
やはり、ブログは見ている方が
楽ですな!!!(笑)

今年の夏(暑~)は、近場の川に
ライフジャケットを付けて
何回かゴマと泳ぎにいきましたが、
川の中に放り投げてのスパルタ教育でした。
来年こそは、自ら泳ぐ姿が見たいと
思っていますが。。。無理かな?

ナツキちゃんも
もし、夏場に山梨へ来る予定がありましたら
ゴマと一緒に水浴びでもどうでしょうか?
二匹とも山へ逃げてしまうかもしれませんが。。。(笑)

少し長くなりましたが
ナツキちゃん一家様
こちらこそ
お会いして、楽しい一時を過ごさせていただきました
ありがとうございます。
あの!ナツキちゃんにお会いしてゴマ家一同感無量です。
またいつかよろしくお願いします。
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.12.23(Thu)
  • Edit
ひなママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

絶景でしたよ~!
紅葉が美しく、お天気にも恵まれ、富士山も見ることができました~。
山梨の素晴らしい景色は、いつ見ても感動です♪

南アルプス天然水の川でのカヌー(長い!)いつか実現させたいです~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.23(Thu)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴマちゃんの写真をたくさん使わせて頂いてすみません。
ありがとうございました!

このところ、ブログ更新が滞ってしまい
山梨での記事が今頃になってしまいました~。
もうすぐ2ヶ月経つんですね。早いですねぇ。
ナツキに、「ゴマちゃんどうしているかな~?」と話しかけると
じぃ~っと私の顔を見て尻尾を振るんですよ!

ゴマちゃん、スパルタ!?で泳げるようになったんですね!(笑)
ナツキも甘やかしていてはいけませんね!
来年は、カヌー&川遊びを経験させてみます♪

ビビリ~のナツキですが
ゴマちゃんが一緒だと、川にもザブザブ入る気がします。
今度は川遊びができる季節に、山梨にお邪魔したいです。
是非ご一緒ください~。今から楽しみです!!!
           ↑気が早いですね(笑)

長い記事に、いつもコメントくださりありがとうございました。
今度は夫も一緒に伺います。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
ありがとうございました~。 

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.23(Thu)
  • Edit

