プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



小次郎くんとナツキ

前記事のつづきです。



萌木の村の「ROCK」で、お昼ご飯をいただきま~す。
次郎丸さんから、事前にカレーが美味しいお店だと教えていただき
お店のHPでメニューを見ていたわたし。
ベーコンカレーを食べようと決めていました!
次郎丸さんもベーコンカレーを頼まれましたよ~♪



食事が運ばれてくるまで
小次郎くん&ナツキの撮影会です~!(笑)



IMG_6345_convert_20101228034844.jpg
↑ 良い感じ~。仲良くなれるかな♪



IMG_6347_convert_20101228034906.jpg
             小次郎くん、ナツキと遊んでください~



IMG_6349_convert_20101228035004.jpg
   ナツキちゃん、積極的ですね



IMG_6351_convert_20101228035026.jpg
                             積極的な女子はキライですか
 ↑ 小次郎くん筋肉がスゴイですね!



IMG_6352_convert_20101228035425.jpg
                                ぺろり♪



初対面とは思えないほど、仲の良い小次郎くんとナツキ。
威嚇したらどうしよう・・・と心配していましたが
気が合ったようでホッとしました~。



おっ!
美味しそうなカレーが運ばれてきましたよ!



IMG_6355_convert_20101228035446.jpg



大きなベーコンと、温泉卵がトッピングされています。
美味しそう~♪
ものすごいボリュームですよ~。



飼い主ふたりが食事中
おとなしくしていた小次郎くんとナツキ。



と、思いきや・・・



IMG_6361_convert_20101230224314.jpg



プロレスごっこがはじまりました~。(笑)



そして
小次郎くんのアゴのせ!



IMG_6363_convert_20101228035518.jpg



小次郎くんは、気に入ったコの背中にアゴをのせると
次郎丸さんから伺っていました。
ナツキ、気に入ってもらえたのかな~!



IMG_6369_convert_20101230224323.jpg
ナツキちゃん見てください。
飼い主さんたち、美味しそうなモノを食べていますよ。




IMG_6372_convert_20101230224411.jpg
いいですねぇ。ナツキはいつも待ちぼうけです。



食事中、賢くしていた小次郎くんとナツキ。
食後、車で次の場所に移動しました。



つぎは
IMG_6380_convert_20101230224435.jpg
こじナツデートですよ。



つづく





ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁ~~~、清里での思い出がよみがえってきました!
正直、お会いするまでは
ナツキちゃん&小次郎が、あんなに仲良しになるとは思ってませんでした。
小次郎が威嚇しないか、ハラハラドキドキでしたよ。(笑)
小次郎、ナツキちゃんのコトが気に入ったみたいですよ♪
帰った後に『ナツキちゃん』って言うと小次郎、笑ってました。

写真も、かわいく撮れてますね~。うれしいです。
つづきも楽しみにしてますね!
お忙しいと思いますので、ゆっくりの更新でいいですよ♪

それと・・・
今年いちねん、ありがとうございました!
ブログを通じて仲良くなって
まさか実際にお会いするまでに、なるとは・・・。
好みが似てるとはいえ、まさか同じベーコンカレーを狙ってたのにはウケました。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.12.31(Fri)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今頃の清里記事・・・ごめんなさい~。
小次郎くんとナツキ、相性があったようですね!
ナツキのこと、気に入ってくれたのですね♪
夫の実家の隣家に柴犬がいるのですが
ナツキに小次郎くんと似ているね!って言うと
尻尾を振って喜んでいましたよ~。(笑)

つづきの記事、のんびり更新になるかもしれません。
重ね重ねスミマセン。
楽しみにしてくださってありがとうとざいます。

次郎丸さんと仲良くさせて頂いて、充実した1年となりました~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログをはじめて良かったです!
ベーコンカレーウケましたね。(笑)
青いジャケットもびっくりでしたね~!

来年も、どうぞよろしくお願いします!!!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.12.31(Fri)
  • Edit
昨日、忙しい中、旦那が「かわいい!かわいい~!!」と絶叫してたのは、この記事やったんですね。

小次郎くんとナツキちゃん、とってもいい感じですね~。
小次郎くんのアゴのせ、とってもかわいいです。

私も、ポン太がうちに来てからすっかり柴マニアになってしまい(旦那は元から芝マニア)柴、たまらないです。
小次郎くん、毛並みがキレイでとっても男前さんですね。
ナツキちゃん、面食い~!
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.01.01(Sat)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご主人様も、ブログご覧くださっているのですね~。
恥ずかしいですが、ウレシイです!(笑)

小次郎くん、ホントにかわいいんですよ~。
毎日の散歩(いちにち10000歩!)で鍛えられた筋肉が凄いんです!
ナツキも頑張らないと~。

我が夫も、柴と暮らしていた柴マニアです!
なので、ポン太くんのことも小次郎くんのことも大好きです♪
ナツキもポンちゃんのことが好きですよ!
面食いですから~♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.01(Sat)
  • Edit

