プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ありがとうございました

トム&ナツキ地方
大雪の大晦日となりました~。



PC310702_convert_20101231230731.jpg

 ↑ 我が家の庭・・・ここは北国!?



窓から降り続ける雪を見ていた、トムとナツキ。
昨冬は、雪が少なかったので
ナツキは、これだけたくさんの雪を見るのは初めてのコトです。
トムは外猫時代に、大雪も経験しているのかな・・・



い~ぬはよろこび にわかけまり~♪



PC310695_convert_20101231230657.jpg



ね~こはコタツで まるくなる~♪



PC310745_convert_20101231230922.jpg



雪やこんこ♪の歌詞通りの光景が見られたトムナツキ家です!



ナツキは、夕方の散歩でも雪を堪能しましたよ~。



PC310727_convert_20101231230819.jpg

↑ いつもの運動公園です。



15cm程積もりましたよ~。
大喜びで走り回ったナツキ♪
動画も撮りましたが、また改めて記事にします!



雪の中、かけまわったナツキですが・・・



PC310738_convert_20101231230851.jpg



夜は、コタツで寝ていますよ~。(笑)
雪で冷えたのかな!?



さてさて



この1年、お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、のんびりブログ更新を続けます。
どうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
年末の忙しさにバタバタしてるうちに、年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

しかしすっごい雪ですねっ。
津も降ったのですが、うっすら積もった程度。
その何日か前に初めて雪が降って、生まれて初めて雪を見たポン太は。。ビビってました(え?犬は喜びじゃないのー?)
昨日は二度目で、ちょいビビリぐらいでしたが。

明日から、トム&ナツキ地方に帰省します。
またナツキちゃんと遊べるといいな(ポン太より)
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.01.01(Sat)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりです~。
我が家は、大掃除が終わらぬまま年が明けてしまいました。(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

雪、上野は凄かったですよ~。
久々の大雪でドキドキワクワクでした。(笑)←私が!
ナツキも、少し前に降った雪は戸惑っていましたよ~。
フラミンゴのように手足を上げて固まっていました。(笑)
ポンちゃんもびっくりしたのかな~!冷たいしねぇ。
昨日の大雪はフカフカで、雪に埋もれながら
大喜びで走りまわっていましたよ♪

明日こちらにいらっしゃるのですね!
3時30分頃いつもの公園を散歩予定です。
お会いできるとうれしいです~。
ポン太くん、ナツキのこと覚えてくれているかな。
またガウガウできるといいな♪ナツキより


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.01(Sat)
  • Edit
こんにちは。
今から出発するのですが、今日は親戚が来たりするので、運動公園散歩は無理かなあ。。
明日かあさって現れるかもしれません。
三時半ぐらいですね。

お散歩行って~!ナツキちゃんとガウガウしたいのお~~(ポン太より)
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit
ポン太ママ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

上野でゆっくりされるんですね~。
明日もあさっても、運動公園に出没予定です。
お会いできるとウレシイです♪

ポンちゃん待ってるよーーー ナツキ♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit
明けましておめでとうございます。
今年はナツキちゃん地方に遊びに行きたいと思います。
3ワン共々、よろしくお願いします。
  • yamame#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit
雪降りましたね!
ナツキちゃんは楽しそうでいいですね!

こちら(山梨里部)は、いつもながら
雪は降りませんです。
何とかシーズン中には、ゴマを山へ
雪遊びに連れて行こうと思っていますが
寒いから考え中です。

しかし寒いですね。
お体に気をつけて!
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit
雪の中のナツキちゃんカッコいいですね~♪
安を雪が積っているところに連れて行ってあげたいのですが、なんせ雪の積らないところ在住のため、雪の中車の運転ができないので(怖いんです…)、断念します…。
 先日、安は降ってくる雪をおいかけて、はしゃいでいました♪食べようとしていた…?

 こたつで眠るナツキちゃん可愛いですね♪

≪安もなつきちゃんと一緒にこたつで寝たいたです~♪≫

なつきちゃんママさん、なつきちゃん、今年もよろしくお願いします~!!!
  • 安ちゃんの母ちゃん#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit
yamame様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ナツキ家一同、楽しみにお待ちしています~♪
伊賀は、冬は恐ろしく寒い土地ですが
春には梅のお花見、筍掘りを楽しんでいただけます!
3ワンさんたち、ビビリ~ナツキのこと憶えてくれているかな~!(笑)


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.03(Mon)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スゴイ雪でしたよ~!
体が埋もれるほど積もった雪の中の散歩は、楽しかったようですよ~♪
興奮状態のナツキは、雪をパクパク食べていたので
お正月中ずーっとお腹をこわしていました。(涙)
ゴマちゃん地方も、雪が少ないのですね。
こちらも、寒いだけでほとんど積もらないんですよ。
雪遊びできるといいですね!

本当に寒いですね~。
お気遣いありがとうございます。
ゴマちゃんファミリーの皆さまも、どうぞご自愛ください。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.04(Tue)
  • Edit
安ちゃんの母ちゃん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雪、すごかったですよ~。
夫の車は、冬用のタイヤに入れ替えていますが
私のポンコツ車はノーマルタイヤなので、雪道は走れませんー。(涙)

雪の中散歩した日ナツキは・・・
口を大きく開けて、ブルドーザーのように雪を集めて食べていました~。
そしてお腹をこわしてしまいましたーーー。(涙)
安ちゃんも、いつか雪の中を散歩できるといいですね♪きっと食べますよ!(笑)

こたつで寝ているって、軟弱ですよねぇ。
この日はお腹をこわしていたので、コタツに入ってあたためていたようです!? 
安ちゃんも、ナツキと一緒にコタツに入りに来る~?♪

安ちゃんファミリーの皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!



  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.04(Tue)
  • Edit

