プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お友だちと初遊び

山梨での記事が途中ですが
3日の散歩で、たくさんのお友だちに会えたので
写真を撮ってきました♪ご紹介します~。



年末年始、実家に行ったり(ナツキ同伴ですよ)、大雪が降ったりと
いつもの公園散歩を楽しめなかったナツキ。
久々にお友だちに会って、興奮状態になりました~。



先ずは
仲良しのビーグルのリッキーくんに会い、軽く取っ組み合い♪



続いて
時々このブログに登場してくれる、黒柴のポン太くんが遊びに来てくれました!
この時、ナツキの興奮が↑↑↑に!(笑)



P1030748_convert_20110105020647.jpg
      ポン太くん久しぶりーーー!          ナツキちゃん近すぎです!!!     



ナツキちゃん、ポンちゃんがひいていますよ~。
少~し空気を読んでくださいね。



P1030752_convert_20110105020701.jpg
     ソワソワ         わくわく         そわそわ  



遊びたい盛りのお三方。
クゥーンと鼻をならして、遊びに誘っています。



P1030753_convert_20110105020717.jpg
    そろそろはじめようか!?           はじめようか!!!ムキッ



P1030754_convert_20110105020736.jpg
              のび~~~ん!            ムキッムキッ!!!

↑ ポンちゃん、ムキッ歯になってますよ~。(笑)



この日、ポンちゃんは
かっこいい黒い衣装を身に着けていましたよ!
よーく見てみると、黒い生地に縦縞!!!
これは阪神タイガースのユニフォームですよ~。
ポンちゃん、よく似合っていましたよ♪



P1030762_convert_20110105022413.jpg
↑ 背中にはタイガースのロゴ



P1030764_convert_20110105020807.jpg
僕は何でも着こなしますよ♪




途中から、ナツキの大好きなビーグルの元気君とはなちゃんも加わり
みんなでガウガウ合戦をしたのですが
写真、上手く撮れていませんでした~。残念!



P1030758_convert_20110105020751.jpg

↑ 手前、ピンクの首輪がはなちゃん。



1月4日、3歳のお誕生日を迎えました。はなちゃんおめでとう!!!
素敵な1年になりますように。おめでとう~♪



ナツキを通じて仲良くさせていただいている、お散歩仲間の方々。
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いします!



散歩から家に帰ると・・・



トムが、白いクリームパンを枕に眠っていました~。



P1050767_convert_20110105022259.jpg



猫の、ムギュっとした手が大好きです!
トムとナツキの何気ない行動と仕草で、毎日笑顔になれる我が家です。
今年も楽しい一年になりそうです~♪




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
一昨日は遊んで頂いてありがとうございました。
おもいっきりガウガウ遊びできて、満足したようです。
毎日こうやって遊べるナツキちゃん達がうらやましいです。
また遊んでやって下さいね。

ユニフォーム、パッツパツだったでしょ?(汗)
柴はかわいい服は似合いませんが、こういうのはハマるんですよね。
ちなみに、うちは人間も家族全員タイガースユニフォームあります。
それ着て毎年甲子園に出動してます。
ポン太も連れて行きたいのですが、さすがに無理なのでお留守番です。(お向かいさんちにお世話になります)

トムくんのクリームパン、めっちゃかわいいですねっ。
たまらない~~。
うちのポン太の寝てる時に揃えた前足は、スティックパンと呼ばれてます。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.01.05(Wed)
  • Edit
初遊び、いいですね!
ナツキちゃん、楽しそう。
小次郎も今年になり仲の良い友達犬と
散歩したり遊んだりして楽しそうにやってます。

ポン太君、久々の登場ですね~。
タイガースの犬服が、あるんですね。
もしかして西の方面では、野球服ブームとか?!
ポン太君、かっこいいです!
小次郎は東京育ちなので
ジャイアンツ服を着せてみましょうか。(笑)
あんまり似合わなそうな気、しますが・・・ぷぷっ。
ちなみに東京では野球服を着せた犬を、あまり見かけません。

それと・・・
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

今年もお互い楽しく過ごしましょうね^^♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2011.01.05(Wed)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません~。
こちらこそ先日はありがとうございました!
今回もみんな楽しそうでしたね~♪
特にリッキー君がポンちゃんを気に入ったようですね!
ナツキは毎日ガウガウ散歩です。お友だちに恵まれ幸せものです♪
またポンちゃんと遊べる日を楽しみにしています~!!!

ユニフォーム似合ってましたね~。
黒で引き締まって見えましたよ♪
ご家族全員でユニフォームですか!・・・スゴイ!!!
仲良し家族ですね~。さすがにポンちゃんは甲子園に行けませんよね~。
ご近所さんちでお留守番するなんてお利口ですね!

スティックパン、もう・・・ポンちゃんの前足にしか見えません~。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.06(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません~。
新年早々、ナツキは犬友だちと大暴れしています!(笑)
小次郎くんも楽しく過ごしているようですね♪
散歩にお出かけ・・・楽しい記事を拝見させて頂いています!

ポンちゃん、久々に会いました~!
黒い衣装がよく似合っていましたよ~。
野球服を着た小次郎くん・・・見てみたいな♪(笑)

このところ、こちらは雪が降ったり雨が降ったりで
元気君&はなちゃんとご一緒できていません。
今度お会いしたら、おめでとう~♪とお伝えしますね!
今日の夕方散歩でも、雪が降っていました。
雪が降る中、ビーグルのリッキー君とたっぷり遊んできましたよ~!
また積もるのかな~。

そうですね!お互い楽しい一年にしましょうね~♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.06(Thu)
  • Edit

