プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今日も雪遊び!?

今日も、朝から雪が降っています。



寒い、寒い、寒~~~い、トム&ナツキ地方です。



IMG_6551_convert_20110110130731.jpg
雪、積もるかな♪



IMG_6553_convert_20110110130854.jpg
ぼくは寒いのが苦手です。



IMG_6552_convert_20110110130900.jpg
↑ 朝9時頃の、我が家の庭の景色。



雪は一旦止み、晴れ間が出ましたが
午後1時、また降りはじめましたよ~。
ナツキは大晦日の雪遊びが、かな~り楽しかったようで
窓辺で、外ばかり見ています!(笑)
夕方散歩までに積もると良いのですが~♪



前の記事では、ご心配をおかけしました。
どちらも元気いっぱいで、食欲、排泄ともに良好です。
ご心配くださりありがとうございました。



山梨旅行での記事、今夜から復活します!





ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。






スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒そうですね~、ナツキちゃん地方は…
コナツ地方は滅多に雪は降りません。
海に囲まれた島ですから暖かいです。

ようやく家も完成して、引越し荷物でグチャグチャです。
我が家も、杉の無垢材で床をしました。
木の温もりと香りがとてもGOODです。
楓華ママ

虎夏パパが言ってたように杉材の床、とっても気持ち良いです。ナツキ母さんに教えていただきとっても良かったですよ。
あとは、犬達の爪で床のキズがどのようになるのでしょうか・・・やや心配。
  • 虎夏パパ#-
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)
  • Edit
こんにちは~。
またまた積もったんですね。
昨日母から「朝起きてビックリしたわー」と聞きました。
ほんと今年は寒いですね。
津は積もりはしませんが、ハラハラと雪が頻繁に舞い落ちてきます。
布団干したとたん。。とかね。上から狙ってるう?

毛布にくるまったトムくん、めっちゃかわいいですっ!
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)
  • Edit
虎夏パパ様  楓華ママ様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

はい!こちらはもの凄く寒いですよ~。
盆地なので底冷えするんです。今年は例年になく雪が多いです!
虎夏ちゃん地方は暖かくていいですねぇ。
一度訪れてみたいです~♪

お引越しの様子、ブログで拝見しています。
コメントさせていただかず、失礼しています。
遅ればせながら、ご新築、お引越しおめでとうございます!!!
ブログのお写真を拝見し、「床材」気になっていました~!(笑)
杉の無垢材にされたのですね!杉の床、あたたかくて良いですよね♪
我が家の床は、トム&ナツキの運動会の傷跡で、見るも無残な状態です。(涙)
まっ、はじめから想像していたことなのですが・・・!

虎夏パパさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
2月からの新生活も気になっています~♪

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.11(Tue)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

また積もったんですよ~。
今年は例年になく雪が多いですねぇ。
私が子供の頃は、これくらい降っていたような気もするのですが~!

雪、突然降りはじめますよねぇ。
布団干したとたん!も困りますね~。(涙)
先日、トムとナツキを庭に出して、部屋の掃除をしていたのですが
知らない間に雪が降っていて、ふたりの体に積もっていました~。
ナツキは楽しそうでしたが、トムは小さく震えていましたよ。トムごめん・・・
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.12(Wed)
  • Edit

