プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私達は古民家に暮らしています。


縁があって私達の家になり、トムとナツキも一緒に移り住みました。


傷んでいた部分は、プロの方に改修、改築をお願いし
壁の仕上げや床の塗装など、自分達でできることは楽しんで作業しています。


まだまだ途中ですが、暮らしながら作業は続きます。
そんな様子もお伝えしていきたいと思います。




今日は、裏の竹薮の片付けをします。


ナツキちゃんも手伝ってくれるの?
IMG_0460_convert_20091223180026.jpg
そこは掘らなくてもいいです。


どうせなら、何か出るまで掘り続けてください。
IMG_0473_convert_20091223180203.jpg




並んで何を見ているの?
IMG_0451_convert_20091223175844.jpg
とても寒いのでもう閉めてもいいですか。


この後1時間くらい何かを見ていました。
私には何も見えません。夜じゃなくて良かった。




トムくん、その場所でその姿勢、大丈夫?落ちないで。
IMG_0475_convert_20091223180349.jpg
何度かキャットウォークから落下しているのです。




最後はナツキが4ヶ月頃の写真です。
IMG_0060_convert_20091223175541.jpg
かわいい(親ばか)



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
写真がみんなかわいくて、おもわずコメントさせていただきました。
これからもおじゃまします。
よろしくお願いします。
蒼様

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
また、写真を褒めて頂きとても嬉しいです。

ブログ拝見しました。
とても凛々しいお顔ですね。
これからもお邪魔させて頂きます。

ブログも写真も初心者で、見苦しいかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • #-
  • URL
  • 2009.12.23(Wed)
  • Edit
ナツキちゃんてば目がクリックリ!
ほんとかわいいお顔。
親バカになるのも無理はないです。

うちの甲斐犬の天気は3ヶ月になったばかりで8キロ超えちゃいました。
  • yamame#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)
  • Edit
yamame様

コメント頂きありがとうございます。

天気ちゃん3ヶ月で8キロもあるんですね!
ナツキは6ヶ月で8キロです。
天気ちゃんの今後が楽しみですね。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)
  • Edit

