プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



清里にて ~また会えるよね~

前の記事はこちら



清泉寮周辺を小次郎くん&ナツキと散策し
駐車場まで戻ってきました。
これから三重まで帰らなくてはなりません。
そろそろお別れの時間です。



まだまだおしゃべりしていたい・・・
次郎丸さんは、そんな魅力的な女性でした♪



もっともっと遊びたい・・・
小次郎くんは、元気いっぱいのお利口な柴犬さんでした♪



ナツキちゃん

PB080623_convert_20110114231603.jpg

もう帰っちゃうんですか。



PB080626_convert_20110114231624.jpg
えっ?帰りませんよ~。まだまだ遊びますよ~♪



そうですね!

PB080627_convert_20110114231649.jpg

遊び続けたら、帰らなくてもいいはず・・・



PB080628_convert_20110114231712.jpg

↑ 地味に遊び続ける小次郎くん&ナツキ



お別れの時間直前まで
ず~っと仲良く遊んでいました。



動画も撮りましたよ~。


[高画質で再生]

小次郎くんとナツキ [ドメイン]



このままでは、本当にいつまででも遊んでいそうです。
私もナツキも名残惜しかったのですが
これでお別れすることに。



方向音痴のわたしにお気遣いくださって
次郎丸さんが、高速道路のインターまで先導くださいました。
何から何までお世話おかけしました~。



東京方面と名古屋方面に別れ
車の窓越しに手を振ってサヨウナラをしました。
きっと、また会えますよね!
ナツキと一緒に車をとばして、会いに行きますよ~。
次は夫も一緒かもしれません~♪



次郎丸さん
素敵な楽しい時間をありがとうございました♪
直前の日程変更でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
そして、記事にするのもこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。
これからも、どうぞよろしくお願いします~。



次郎丸さんからいただいた、たくさんのお土産。
また、後ほどご紹介します♪



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

