プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



雪の中のドッグラン

水曜日のことですが
ドッグラン&カフェ「銀木犀」に行ってきましたよ~。



この冬、「雪大好き~♪」が判明したナツキ。
雪の中を思い切り走らせてあげようと、出かけてきました。



我が家から、車で30分程の距離にある「銀木犀」は
私たちが暮らす伊賀より標高が高い大和高原にあり、雪がよく降るのです。



雪、積もっているかな・・・



付近の道路の雪は解けていましたが、ドッグラン内は残っていましたよ~!
ヤッターーー♪



IMG_6565_convert_20110116222313.jpg
キャッホー!!!



IMG_6566_convert_20110116222508.jpg
雪玉まて、まてーーー♪



IMG_6568_convert_20110116222539.jpgIMG_6570_convert_20110116222650.jpgIMG_6571_convert_20110116222708.jpgIMG_6573_convert_20110116222751.jpg
↑ クリックで、大きくなりますよ~



IMG_6569_convert_20110116222600.jpg
↑ 顔が変ですねぇ!(笑)  でも、楽しそう~♪



IMG_6572_convert_20110116222727.jpg



IMG_6573_convert_20110116222751.jpgIMG_6575_convert_20110116222806.jpgIMG_6582_convert_20110116222944.jpgIMG_6583_convert_20110116222959.jpg



IMG_6598_convert_20110116223155.jpg



IMG_6590_convert_20110116223023.jpgIMG_6595_convert_20110116223047.jpgIMG_6596_convert_20110116223110.jpgIMG_6597_convert_20110116223129.jpg



IMG_6603_convert_20110116223242.jpg
IMG_6606_convert_20110116223305.jpg



いつもは、大賑わいの「銀木犀」さんですが
雪が積もっていることもあり、ナツキの貸切となりました。
お友だちと遊べたら、もっと楽しかったのにね~。
でも、楽しく走れたね!
私たちは寒くて凍えそうでしたが
この笑顔を見ることができたので、大満足です♪



さて
ナツキは楽しそうに走り回っていましたが
私たちは、寒くて寒くて・・・(笑)
カフェで体を温めてから帰ることにしました。
温かい飲み物とケーキをいただこうと思ったのですが
食事をすることにしましたよ~。



P1120848_convert_20110116234714.jpg
↑ 季節の野菜カレー 1月は大根でした!美味しかった~♪(私)



P1120850_convert_20110116234738.jpg
↑ ナムル丼 温泉たまごをまぜまぜ♪(夫)



毎月、ナツキと楽しみにしている「銀木犀」。
2月もお邪魔できるといいな~!




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナツキちゃん、ハジけてますねぇ。いいなぁ、楽しそうだなぁ。
冬毛も、もっこもこですね♪

うちは、なんだか相変わらず。雪が降ってもいつも通りのテンションで淡々と散歩してますよ(笑)
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2011.01.17(Mon)
  • Edit
いやぁーナツキちゃん楽しそうですね あんな笑顔見せられたら 寒くても 雪遊びさせたくなりますよね 葵も雪大好きですよ 誰もいない公園に こそっと連れて行って おもいっきり走らせたりしていました 最近 葵地方は 遊べるほど雪が積もらないので ちょっと残念です これからも 皆様お風邪をひかないように 雪遊びにつきあってあげてください 
  • 葵の母#-
  • URL
  • 2011.01.17(Mon)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキ、顔つきも違うでしょ~!(笑)
はじめての冬では、雪を怖がってフラミンゴの様な歩き方をしていたんですよ~。
はい!冬毛、もっこもこです♪でもね、前の冬の方がもっと凄かった気がします・・・

ねこたさんのところも雪、降ったのですよね!
雪にも動じない元ちゃん素敵です~。雪にはじけた元ちゃんも見てみたいなぁ♪


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.17(Mon)
  • Edit
葵の母様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキ、楽しすぎて変な顔になってますよね!(笑)
こんなに喜んでくれるので、寒いのも我慢できますよ~。
葵ちゃんも雪が好きなのですね!雪遊びではしゃぐ葵ちゃんも見てみたいです♪
そちらは雪が少ないのですね。こちらは、一冬に2~3回積もる程度です。なので、少しの雪でも交通が麻痺し、飼い主のテンションが上がります!(笑)

お気遣いありがとうございます。服を着込んで雪遊びに付き合います!
葵ちゃんご一家さまも、どうぞご自愛ください。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.17(Mon)
  • Edit
こんにちは~。
ナツキちゃん、ほんっと楽しそうですね~。
いい写真ですねえ。

しかし、すごい雪。。
どれだけ寒いか想像できますが、ナツキちゃんはまさに犬は喜び庭駆け回る状態。
ポン太は、雪といってもうっすら積もったのしか体験してないので、こんなとこ連れてったらどうするかなあ。。
まあ、とりあえずビビるでしょうね。。

カレーに大根って合うんですね。
大根、たくさんもらってもおでんとふろふき大根ぐらいしかメニュー思いつかなくて。
いっぺんやってみよお~。
え?素人が手を出すとキケンですかね?
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.01.20(Thu)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

雪、今年はよく降りますよねぇ。
先週の寒波、大丈夫でしたか?
ポンちゃん地方は大雪なのかなぁ?と思っていました。
体が埋もれるほど積もったら、お兄ちゃんたちもポンちゃんも楽しいのにねぇ。
きっとポンちゃんも喜びますよ♪

カレーと大根、美味しかったです~。
私も近々、真似して作りますよ!
伊賀牛のすじ肉を合わせようと思っています♪キケンかなぁ・・・(笑)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.21(Fri)
  • Edit

