プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



縁側でぬくぬく~

昨日は大寒。
寒い、寒~いトム&ナツキ地方でしたが
陽の当たる縁側は、ポカポカ心地良い場所となりました。



IMG_6626_convert_20110121012534.jpg
邪魔しないでくださいね



ナツキは、クッションからずり落ちていますね。(笑)
眠いのですが、カメラが気になっているようです。
起こしてしまってゴメンよ~。気にせず眠ってください。



IMG_6627_convert_20110121012555.jpg

↑ 黒いキツネみたい。かわいい~♪



IMG_6629_convert_20110121012621.jpg



トムも暖かい場所で寝ていますよ~。
椅子の上なので、ナツキに邪魔される心配もありません!
ポカポカ気持ち良さそうですねぇ!
陽に当たった猫のにおいが大好きです♪



IMG_6630_convert_20110121012640.jpg



あっ!ナツキが起きましたねぇ。
私がトムと話しているのに気付いて、やって来ました。
ナツキはやきもちやきなのです!(笑)
そんなところもカワイイのですが~。 ←おバカですねぇ



IMG_6632_convert_20110121012717.jpg
ナツキのにおいも嗅いでください



はいはい。たっぷり嗅がせてもらいます!
犬の香ばしいにおいも好きです。
肉球のポップコーンの様なにおい、たまりません~。 ←変態?



そうそう。
昨日、夫とホームセンターに行き、大きな買い物をして来ましたよ~。



じゃじゃーーーん!!!



P1200856_convert_20110121012744.jpg



何だかわかりますか~?



P1200854_convert_20110121012728.jpg



簡易フェンスですよ~!
畑の半分をフェンスで囲み、ナツキを放せるようにしようと計画中です。
来週の夫の休日から、作業に取り掛かる予定です。
蚊の多いトム&ナツキ家の畑なので、寒い季節限定のミニミニドッグランです。
早く走らせてあげたいなぁ~♪
来週からがんばるぞーーー!




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございま~す。
犬の香ばしい匂い、めっちゃわかります!
そうなんですよね~、肉球ポップコーンの匂いしますよね!!
最初、下の子が言い出して、家族一同「またまた~(笑)」って感じで嗅いだら「ほんまやっ!!」
私もあの匂い大好きです←同じく変態?

マズルにチュッてした時のちょっぴり犬くさ~い匂いも大好き←ますます変態?

基本お外飼いのポン太ですが、最近半室内犬になってます。
私が仕事から帰って来ると、窓をカリカリして入れてくれ~と。
お家に入るとソファでスヤスヤ寝てます。
あまりにかわいくて、この前狭いソファで無理やり添い寝しちゃいました。
寝息をドアップで浴びながらのお昼寝は(さらに変態カミングアウト?)、私的には最高の癒しでしたが、毛布をかぶってたので暑くなったらしく、途中で逃げられちゃいました。。クスン。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.01.21(Fri)
  • Edit
ポン太ママ様

こんにちは~。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

おっ!ココにも変態(?)が!!
あれはポップコーンのにおいですよね~。(笑)
マズルのにおいも大好きです~♪
クンクン嗅ぎすぎて、ナツキに嫌がられています。
「変態」が私だけじゃなくて良かったです~!

ポンちゃんは外犬さんだったのですね!
室内暮らしだと思っていました~。
窓をカリカリされたら、入れちゃいますよねぇ。(笑)
ソファで添い寝ですか!ウラヤマシイです~。
うちはあまり甘えてくれず、くっ付かれるのを嫌うので、添い寝なんて夢ですねぇ。
寝息ドアップ、経験してみたいです~(私も変態)


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.22(Sat)
  • Edit

