プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



かわいい自慢!?

本日2回目の更新です!



前回は、柚子茶づくりを記事にしましたが
トムとナツキの様子を楽しみにしてくださっている方もいるかもしれません! ←例:私の母



今日も仲良し兄妹は、縁側でごろごろしていましたよ~。



IMG_6677_convert_20110124202431.jpg



お日様が出ていると、縁側はポカポカと本当に心地良いです。
窓を開けていても過ごせますよ~。
トムは、お気に入りのベッドと一緒に日光浴♪



さて、ナツキはどうしているかな~?



IMG_6667_convert_20110124202221.jpg
フンガァーーー



IMG_6671_convert_20110124202238.jpg
あっ、見られちゃいましたか。
ヘンな顔だって思いましたか。
目、小さいって思いましたか。




IMG_6673_convert_20110124202310.jpg
本当はかわいいんですよ~! どう?このポーズ♪



IMG_6675_convert_20110124202341.jpg
どう?どう???



IMG_6676_convert_20110124202406.jpg
どうですかーーー?



IMG_6696_convert_20110124202503.jpg
フンッ!ナツキなんて、全然かわいくないです。



IMG_6697_convert_20110124202521.jpg
ボクがこの家で一番かわいいんですよ♪



とってもかわいいトムとナツキですが ←(おバカ)
このところ、毎晩深夜2時ごろから大運動会をはじめます。
それまで眠っているトムが、突然起きて部屋中を走ります。ストレスが溜まっているのかなぁ。
もちろんナツキも参戦し、30分ほど大暴れするんですよ~。(涙)
もう1週間ほど続いているのかな・・・。ふぅ~
今日はおとなしく眠ってくれますように~。



そうそう
我が家の裏庭の梅ですが
いつの間にか、蕾がこんなに膨らんでいました。



IMG_6655_convert_20110124202129.jpg



春はもうそこまで来ていますね♪




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
梅の蕾 もう こんなに大きくなってるんですね。
春は 直ぐ そこまで来てるんだね。

最近 ココ(http://ameblo.jp/farmers-keiko/
のブログにハマってます。
一度 覗いて見て・・・・・・・読み逃げなんですが レシピが お気に入りなんですv-411
  • 元気君のママ#-
  • URL
  • 2011.01.25(Tue)
  • Edit
元気君のママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も楽しいお散歩をありがとうございました~♪
いつもナツキがしつこく絡んですみません・・・。

教えていただいたブログ、ちらっと拝見しました。
毎日お邪魔することになりそうです!
私も畑仕事がんばらないと!!

梅、2月の中頃が見頃でしょうか。
お散歩がてら、お花見にいらしてください♪
それまでに畑の囲いが完成するといいのですが!
  ↑多分、無理ですね~
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.25(Tue)
  • Edit
うんうん。ナツキちゃん、かわいいかわいい。トムくんもかわいいよぉ。

・・・っていうか、ナツキちゃん。上の記事に続いて、これまたすごいお顔(笑)
カメラマンさん、ナイスタイミングでしたねw

タヌキ系で目が小さいのに、なんでうちの子と似てるって思わないんだろう?って、ちょっと考えてみたのですが。
ナツキちゃんの方が、目が近いんですね。
うちの子、目と目が離れてるんですよ。でもって、「目が小さくて離れてるところがお母さん似だね」ってよく言われます。私!? 私のことっ!?
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2011.01.26(Wed)
  • Edit
ねこた様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか~。かわいいですか!ありがとうございます♪
私の目には、どんな顔でもかわいく見えるのですがねぇ。(おバカ)

おぉーーー!ねこたさん、素晴らしい観察力!!(笑)
そうなんです。ナツキは目と目の間隔が狭いのです~。そして私も・・・。(涙)
因みに夫は・・・離れています。(←離れすぎ)
夫がこの記事を見たら怒るだろうなぁ。
元ちゃんはお母さん似ですか~!?←失礼な!
うちといっしょですね~♪(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.01.27(Thu)
  • Edit

