プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



和室の模様替え

前回記事にした、和室の模様替え。
まだ途中なのですが、写真を撮ってみました。



トムとナツキは、立入禁止にしている部屋です。



の、はずが・・・



IMG_6770_convert_20110127145724.jpg
                         おこられる~。トコトコトコ



襖を開けたら、即、乱入~。
もうーーー!油断なりません。
普段入れない部屋は、気になるのでしょうかねぇ。
折角なので、ナツキにモデルになってもらいましょう。



IMG_6771_convert_20110127150056.jpg
         ここはナツキの部屋です♪   ←ウソです



昔の応接セットを、実家から貰いました。(←借りました?)
他にも、カタチの違う椅子が2脚あるのですが
布がボロボロで、コイルが飛び出しています~。
そこで、家具職人(←いつから???)の夫の登場です!
手先が器用で、何でも自分でやってしまう夫。
今回もよろしくお願いしますね~。私は応援係を頑張ります!



模様替えは、まだまだ途中なのです。
襖の張り替えや、照明器具の取り替えを考えています。
素敵な和風シャンデリアを探し中。いつになることやら・・・
良いものに巡り会えたら、またご紹介したいと思います。



さて、トム&ナツキは
今日も縁側で日向ぼっこを楽しみました。



IMG_6776_convert_20110127145850.jpg
眠いです。モフモフは後にしてください。



本当は甘えん坊のトムですが、ナツキの前では甘えません。
お兄ちゃんとして、遠慮しているのかなぁ。



妹分のナツキは・・・
いつでも天真爛漫!
遠慮も何もありません~!(笑)



IMG_6780_convert_20110127150107.jpg



             ペーロペーロ



IMG_6781_convert_20110127150245.jpg



             くんくん



IMG_6782_convert_20110127150304.jpg



             なに見てるんですか~。



「美」に磨きをかけて?、これから散歩に出発です!
お散歩友だちの男の子に会うために、キレイにしないとね~♪



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

