プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



畑、ドッグラン計画♪

以前記事にした、畑のミニミニドッグラン計画ですが
昨日、やっと作業に取り掛かりました。が・・・



寒すぎて、途中で断念しました~。(涙)



高台にある我が家。
突風が吹き荒れ、とても作業ができる状態ではありませんでした~。
そんな中、夫は寒さに耐えながら、古いフェンスの補修に取り掛かってくれました。
風が冷たすぎ、頭がガンガンし、目には飛んできたゴミが入ったようです。
ナツキのために頑張ってくれましたよ~。ありがとう。



夫が作業中、トム&ナツキは畑で遊んでいましたよ!



草ボーボーの我が畑。
そこら中に猫じゃらしの草が生えています。
トムは、手当たり次第に猫パンチ!
でも寒そうですね~。



P1260870_convert_20110127150454.jpg
寒すぎです。はやく家の中に入れてください。



ナツキは、大喜びで遊んでいます。
突風で、葉っぱや枯れ枝が飛んでくるのが楽しいようです♪
何でもおもちゃにしてしまいます。楽しいんだろうな~。



P1260875_convert_20110127150509.jpg
いい枝見つけたましたーーー!!!



P1260876_convert_20110127150526.jpg
ナツキがお箸をつくりますよ~



P1260877_convert_20110127150550.jpg
ねぇ、このお箸使ってください♪

↑ 鼻の下に何かぶら下がっていますよ。笑わせてくれますねぇ!



古いフェンスを補修した後
先日購入した簡易フェンスで、畑の半分を囲む予定です。
入り口の扉をどんな風にしようかと計画中♪
来週は、作業が進むと良いのですが!
また記事にしますね~。




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

