プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お散歩友だちとガウガウ

寒い日が続きますねぇ。



今日の伊賀地方は
時折、雪が舞い散る寒い寒~い一日でした。
どんなに寒くても、散歩中のナツキは元気いっぱい!
今日もお友だちのリッキーと、ガウガウ楽しく遊んできました♪



P1260910_convert_20110128220204.jpg
        そろそろはじめる?                   負けませんよ~



ビーグルのリッキー君です。



ナツキと誕生日が数ヶ月違いの、同い年のおとこのこ。
体格もほぼ同じなので、気が合うようです。
ほぼ毎日、激しくガウガウ遊んでいますよ~。
犬と暮らしていない人が見ると
まるで本気のケンカをしているよう。そんな遊び方なのです!



P1260909_convert_20110128220142.jpg
P1260908_convert_20110128220121.jpg
↑ どちらも、口全開! アゴはずれますよ~(笑)



ナツキは、リッキー君の「耳」狙い!
ダンボのような大きな耳が気になるようです~。



リッキー君は、ナツキの「しっぽ」狙い!(笑)
フサフサの箒しっぽが気になるのかなぁ。



公園までは車で出かけるのですが
到着すると、お友だちの姿をキョロキョロ探します。
歩くことよりも、ガウガウ対決が楽しみのようです!
お友だちに恵まれたナツキは幸せですね♪
リッキー君、これからも仲良くしてね~。



みんなと別れた後、美しい夕日を見ることができました。



P1280911_convert_20110128220240.jpg

↑ ずんぐりしていますねぇ。(笑)毛もモサモサです♪



明日は良いお天気かな~。
暖かくなると良いのですが。



ナツキが散歩に出かけている間
トムは家でお留守番。



家に帰ると、寝ぼけた顔で迎えてくれました~。



P1210862_convert_20110128212453.jpg
おかえりなさい。はやく暖房をつけてください!



P1210861_convert_20110128212438.jpg
ご飯まだーーー?



家に帰ったら、トム&ナツキの晩ご飯の時間です。
お皿に用意するまで、トムの要求鳴きが途切れなく続きます~。
もう、うるさくて!うるさくて!!
ご飯命のトムなのです~。



天気予報を見てみたら・・・
伊賀地方は、日・月曜日、雪のマークがついていました。
また積もるのかな!?
寒いけれど、しもやけができるけれど
ナツキに雪遊びをさせてあげたいです♪



ランキングに参加しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

