プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



はじめてのお客様♪

トムくん、トムくん
お話しがあるのですが・・・



P2061001_convert_20110207123007.jpg
なんですか?



お昼からね、畑のドッグランに
ナツキのお友だちが遊びに来てくれるんですよ。



P2061003_convert_20110207123037.jpg
えーーーっ、じゃぁ僕はどうなるんですか!?



そうですねぇ。
「はじめまして」って、ご挨拶してみる?




P2061011_convert_20110207123336.jpg
うーーーん。どうしようかな・・・



P2061005_convert_20110207123202.jpg
トムくん、珍しく真剣な顔してどうしたんですか???



P2061004_convert_20110207123120.jpg
「珍しく」は余計です!
もうすぐ、キミのお友だちが遊びに来てくれるそうですよ!




P2061009_convert_20110207123321.jpg
えっ!!!
本当ですかーーー♪




お昼から、近所のお友だち「ラブちゃん」が遊びに来てくれることになりました。
畑のドッグランに、はじめてのお客様です♪
仲良く遊べるかな~。楽しみです!



P2061017_convert_20110207123357.jpg
やっぱり僕は、部屋に残ることにしました~。



ナツキが縄張りを守ろうと、ラブちゃんに威嚇しないといいのですが・・・
ガウガウしないか心配です。





ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいなぁ~ワタシも行きたいですぅe-266e-263
うみより
  • うみマム#MOHtVhhc
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)
  • Edit
こんばんは。
一昨日はお会いできなくて残念でした(涙)
実家には用事があって行ってたのですが、終わってから運動公園に行くつもりでした。
が、思ったより用事長引き、実家に戻ったら6時でした。。
大ばあちゃんとお留守番してたポン太は、待たされた上、近所のショート散歩になりプンプンでした。

そうそう、行きに車の中でポン太がおしっこしたくなり(くるくる回り始めて、あやしい動きしたんですよねー)、急きょ伊賀ドライブインに寄ったんです。
ありました。ドッグラン!
それこそミニミニでしたが、誰もいなかったので、とりあえず貸切で初ドッグランを楽しんだポン太なのでした。

「ドッグランって楽しいです! ナツキちゃんもお友達と仲良く遊べましたか?」(ポン太より)

この記事のナツキちゃん、お目目くるくるでおっきいですよ。
カワイイですね~。
トムくんは二枚目のポーズがめっちゃカワイイです。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)
  • Edit
うみちゃん

いつかきっと、遊びに来てね♪ ナツキより
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

運動公園にはいらっしゃらなかったのですね~。
入れ違いになったのかと思っていました!
ポンちゃんは、ご実家でお留守番でしたか!お疲れ様でした~。

とうとうドッグランデビューをしたのですね!
貸切で走れてよかったね~♪
家の畑の囲いの面積は、道の駅のドッグランの半分くらいかな~。
ほんとミニミニなのですよ~。(笑)

「お友だちと仲良く走りましたよ~。ポンちゃんも遊びに来てください♪」ナツキより

この写真のナツキは、目もまん丸ですが体もまん丸ですよね~。(笑)
カメラの方を向かせようと、必死で猫じゃらしを振って撮影したんです!
そうでもしないと、視線がはずれるのです~。(涙)
トムも、猫じゃらしで操って撮影したのですが
巨大猫なので、キャットウォークの台からはみ出してかなり危険なのです!
2枚目の写真も、写っていませんが、後ろ足がずり落ちていました~。(笑)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)
  • Edit

