プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



それおいしいの?

今朝はこの冬一番の冷え込みでした。

いつもは私と一緒に起きるトムもナツキですが
部屋が暖まった頃に起きてきました。どういうこと?



日中は縁側がぽかぽかに。
みんなでひなたぼっこです。



IMG_1126_convert_20100117223846.jpg
 庭に来た野鳥を見学中のトム



IMG_1134_convert_20100117224000.jpg
 カラスの声に驚いたナツキ。オデコの線が気になります。



IMG_1139_convert_20100117224052.jpg
 マッチョなナツキ。



ナツキは注意していないと紙を噛んでぼろぼろにしてしまいます。
特に好きなのがティッシュペーパーとダンボール。


特大のダンボール芯です。どうぞ。(食べないように気をつけています)


IMG_1150_convert_20100117224203.jpg
 手が熊みたいでかわいい。



IMG_1152_convert_20100117224312.jpg
 アゴはずれますよ。



IMG_1162_convert_20100117224411.jpg
 ダンボール遊びより台所に行きたいトム あれは食べ物じゃありません。



目新しい敷物にはとりあえず寝てみるナツキ。



IMG_1176_convert_20100117224704.jpg




IMG_1177_convert_20100117224820.jpg
 ナツキはこのギャッベがお気に入りのようです。

引き戸を開ける修行は終わったようです。
コツを覚えたようで難なく開けるようになりました(涙)




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

