プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お友だちと遊んだよー♪

前記事のつづきです。



昨日、ナツキの畑に、お友だちが遊びに来てくれました。
畑の囲いに、はじめてのお客様です!
縄張り意識の強いナツキです。ガウガウ威嚇しないといいのですが・・・



それでは、お友だちをご紹介しましょう。



ラブちゃんです♪
この2月に、11歳になった女の子です。
甘え上手なおとなしいお嬢さんですよ~。



P2071035_convert_20110208184940.jpg
こんにちは。ラブです。



ラブちゃん、ラブちゃん。
写真を撮るので、こちらを見てください!



P2071046_convert_20110208185902.jpg
はい!これでいいですか?



うーーーん。
カメラマンの腕が・・・ですねぇ。
ラブママさん、上手く撮れなくてごめんなさい~。



ラブちゃんの登場で、ナツキはウキウキ顔です!
ガウガウの心配もなさそうです。一緒に遊べるかな~♪



P2071047_convert_20110208185916.jpg
ラブちゃんが来てくれました!!!うれしいー♪



では、仲良く遊んでくださーい!



P2071036_convert_20110208185846.jpg



・・・。



あれれ?遊ばないのかい???



ラブちゃんは、初めての場所なので
フェンス沿いを歩いて、ニオイを確認中。
微妙な距離を保ちながら、お互いの様子を窺っています。



そこに、ちんぴらナツキが絡んでいきましたよー。(涙)



P2071068_convert_20110208185947.jpg
    走るよーーー!           えーーー!いきなりですね~



P2071072_convert_20110208190003.jpg
                     照準、定めましたーーー! 
そう簡単に捕まりませんよ~♪



ナツキ、目がコワイよ・・・。        



P2071073_convert_20110208190020.jpg
   まだまだ走るよーーー♪       走りますよ~~~!



P2071074_convert_20110208190035.jpg
↑ どちらも、結構必死です!(笑)



走り疲れたラブちゃんは
地面を掘って、冷たい土の上でクールダウン。
ナツキがしつこく付きまとったからねぇ。(涙)



P2071075_convert_20110208190049.jpg
ちんぴらに追いかけられました。



最後に、おやつをねだって、ナツキがガウガウしてしまいました。(涙)
ごめんねラブちゃん。
イヤシイ子で・・・。恥ずかしいです。
遊んでくれてありがとう。これからも仲良くしてね♪



P2071048_convert_20110208185932.jpg
ラブちゃん、また遊びに来てね~。



狭い囲いですが、ジグザグに走って、上手く遊んでいましたよ。
この場所に、果樹を数本植える予定ですが、走りにくくなるかなぁ。
小さな山もつくりたいな♪



草刈りや、落ち葉集めなど、整備がいろいろ大変ですが
ナツキも私も楽しめる、素敵な空間をつくりたいです。
先ずは、夫に出入り口の扉をつくってもらわないと!
次は、ヒトの休憩場所もつくってほしいなぁ。
あっ!そう言えば・・・
アレ、つくってくれるって言ってたなぁ!



P9220155_convert_20100928225717.jpg

↑ コレです!



伊勢のおかげ横丁周辺で見かけた休憩所です。
私も手伝うので、夫よ!つくってくださーい♪





ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごい~!!ナツキちゃんが追いかけてる!
しかもあんなハンターみたいな顔して。
昔は隅っこで固まってることが多かったのにね。
ラブちゃんも11歳でスバラシイ走りしてますね。ナツキちゃんにつられたのかな。

いいですね~お休み処。
トムナツキさんちだったら横に立てる垂れ幕はやっぱり『だんご』に決まりですよねv-369
  • うみマム#MOHtVhhc
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)
  • Edit
うみマム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキ、悪い顔していますよね~。
毎日の散歩でも、こんな悪顔で友達犬に絡んでいます。(涙)
慣れた場所や、友達犬と一緒の時は調子にのってはしゃいでいますが、ドッグランで、知らない犬に追いかけられると、尻尾が下がっていじけてしまうんですよ~。すぐに立ち直るんですがねぇ♪

ラブちゃんは、毛艶が良くて歯もキレイで、とても11歳には見えません!
人が大好きな、甘えん坊さんなんですよ~。

竹の休憩所、和の感じが素敵ですよね♪安上がりでつくれそうですし!(笑)
垂れ幕、いいですねぇ!やっぱり「だんご」でしょうか!?
我が家近辺は、たまに観光客の方が散策される場所なので、遊びで垂れ幕を立てると、本当のおだんご屋さんと間違えられそうです!(笑)


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)
  • Edit

