プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



雨なので

トム&ナツキ地方
ここ2日、雨が続いています。



縁側での日光浴も、畑での穴掘りもおあずけです。
外で遊べない代わりに、トムとナツキが大好きなものを進呈しましたよ!



IMG_6863_convert_20110301214828.jpg
大きい箱ですよー♪



IMG_6857_convert_20110301214553.jpg



箱の中身は・・・



IMG_6858_convert_20110301214612.jpg



トムくんです!



IMG_6859_convert_20110301214759.jpg
ぴょこ



IMG_6867_convert_20110301214854.jpg
キョロキョロ



IMG_6868_convert_20110301223444.jpg
んっ!いけそうな気がする!



小さな穴から出てこようとしています。
えーーーっ!無理ですよ~。
君のお腹は、たぷんたぷんです!
途中でぬけなくなりますよ~。



IMG_6869_convert_20110301223503.jpg
いけるいける♪



IMG_6870_convert_20110301223541.jpg
よっしゃーーー♪



猫って、すごいですね。
あっという間に脱出しました!
どんなところでもすり抜けて、逃げ足がはやいのも納得です!



トムの予想外の行動にナツキは驚いて
寝室まで逃げて、ベッドの下に隠れてしまいました。
ビビリすぎですよ~。(涙)



明日は晴れるかな。
裏庭の梅、やっと咲き始めたのですが、寒の戻りでまた開花が止まりました。
今年は長い期間楽しめそうです。そろそろウグイスもやってくるかな~♪



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

