プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



仲良くやってます

冬花がやって来てから毎朝繰り広げられた大運動会ですが
今朝は誰も起き出さず、静かな朝を迎えることができました。



早朝の暴走はなくても
起きている間のナツキ&ふゆかは、ずーっと一緒に遊んでいますよ♪



IMG_7132_convert_20110405220744.jpg



IMG_7141_convert_20110405220411.jpg



IMG_7157_convert_20110405220546.jpg
あのブタさん、かわいそう・・・



トム&ナツキが冬花を受け入れられるのか、仲良くなれるのか心配しましたが
今のところは良い関係を築いているようです。
このまま家族として上手くやっていけますように。



今回も動画を撮りましたよ。
おもちゃの奪い合いで大興奮です!
ガルルルと声を出しているのは冬花ですよー。







大暴れした後は、みんなで休憩。
私も休憩♪



P4051579_convert_20110405220648.jpg



明日は早起きかな・・・。



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは★

静かな朝で良かったですね(^-^)
冬花チャン、負けてませんねぇ(゜ロ゜)
ナツキチャン、嬉しそうですね♪
良い姉妹ですね(^^)d

お昼寝してる姿なんて、卑怯なくらいかわいいです(>_<)
なんだか、トム君がお父さんに見えるのは、私だけでしょうか(^_^;)?

うちの子達は、【ワンコvsにゃんこ】って感じで
あまり仲良くしてくれません(T-T)
空雨がガサツすぎるせいやとは思うんですけど…

  • まうみ#-
  • URL
  • 2011.04.06(Wed)
  • Edit
ナツキちゃんと冬花ちゃん、いい感じじゃないですか~。
一緒に寝てるとこ、かわいすぎます!
多頭飼いへの憧れ、ますますUP↑↑

私にも、トムくんがお父さんに見えます。
落ち着いてますよね。
この3匹の空気感がとってもいいです。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.04.06(Wed)
  • Edit
まうみ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

今朝はトムが早くから暴れました!
誰にも起こされず、ゆっくり眠りたいです~。

ナツキは、ふゆかのとがった歯でかまれて、相当痛いと思うのですが
お姉さんらしく、上手に遊んであげています。
ふゆかは伸び伸びと育っていますよー♪

お昼寝姿、かわいいですか~☆
くっ付いて寝るほど、まだ仲良しではないのですが
次の冬には仲良くくっ付いて眠る姿が見られるかな~と期待しています!
トム、お父さんに見えますか!(笑)
体が大きくて貫禄がありますが
ナツキとふゆかに接するときは、顔をなめてあげたりと
まるでお母さんのようなんですよ~。
空雨ちゃん、そんなにガサツなんですか~!?
ナツキも相当ですよ~!
トムは元野良さんなので、犬は苦手だと思うのですが
ナツキとふゆかには優しく接してくれます。よく出来た子です。(おバカ)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.07(Thu)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

たまにナツキがガウッと威嚇することもあるのですが
良い感じに仲良くなっていますよ~♪
3匹が並んで座っていたり、遊んでいる姿は、かな~り可愛いです!
多頭飼い、良いですよ~☆
お世話は大変ですが、それ以上のものをこの子達からもらっています!

トム、お父さんに見えますか!(笑)
優しくて、面倒見が良いので、お母さんのような存在なんですよー。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.07(Thu)
  • Edit

