プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



仲良くケンカ

パソコンの調子が悪く、ブログ更新ができませんでした。
一週間ほどサボっている間に、ふゆかはすっかり我が家に馴染みました。
時々ナツキにガウッと怒られていますが(食べ物が絡みで・・・)
それ以外は、仲良く遊んで、ケンカしてみんなで楽しく過ごしています。
トムも遊びに加わりたいようで、一緒になって追いかけっこを楽しんでいますよ。



IMG_7163_convert_20110414214608.jpg



↑ トムとナツキのお気に入りの場所、「勝手口」。 仲良く警備中♪



そこに、新参者が!



IMG_7166_convert_20110414214732.jpg
             
                         ふゆかも仲間に入れてくださーい♪
                  勝手口に来るのは100年早いわー!!!
  もう~!ゆっくりさせて下さいーーー!!



IMG_7169_convert_20110414214919.jpg
                     あそぼ♪あそぼ~♪  
 


IMG_7170_convert_20110414214927.jpg
                 トムくんはナツキのものですよー
    どうでもいいけど、咬まないで~



IMG_7173_convert_20110414215023.jpg
             とりゃーーーっ♪♪♪      
        !!!                   !!!



ふゆかが仲間に加わって、いつもの遊びがパワフルになりました。
トムはふゆかに、ころんとひっくり返され!(笑)
ナツキは跳びはねて(家の中で)ふゆかと戦っています。
たっぷり遊んで、ご飯を美味しく食べて、夜はぐっすり眠ります。
健康的な三兄妹ですよー♪



次回は、ナツキのお友達
甲斐犬の安ちゃんが登場しますよ~♪



前回の記事の答え


IMG_7033_convert_20110407222017.jpgふゆか

IMG_0060_convert_20100625211036.jpgナツキ

IMG_0066_convert_20100625211406.jpgナツキ

IMG_7034_convert_20110407222039.jpgふゆか



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トム*ナツキさん!!
ビックリです!
またちょっとごぶさたしてしまった間にすご~くにぎやかになってしまいましたね☆
ふゆかちゃん・・・カワイイ♪
あ~うみもこんなだったな~と思い出しましたよ。
ナツキちゃんもしっかりお姉さんに見えるから不思議ですよね。
ナツキちゃんがお姉さんとしてふゆかちゃんに
トム*ナツキ家での生活の心構えとか、いろいろと伝授してるのかな(笑)
勝手口でのトム兄さんとナツキちゃんのまったり~も
当分はふゆかちゃんにジャマされちゃうかな☆
トム*ナツキさん・・・楽しくなりましたね!

こちら、計画停電というやっかいなものはなくなり
生活も落ち着きを見せ始めたのに最近また余震がちょこちょこ・・・★
そちらはいかがですか?
うみもなんだかソワソワ、ビビリ犬まっしぐらです(涙)
  • うみマム#MOHtVhhc
  • URL
  • 2011.04.16(Sat)
  • Edit
ふゆかちゃんの仔犬仔犬したシルエットが、めちゃめちゃかわいいですう~v-238
ちょろっとしたしっぽがたまらないっ。
半年もしたら、ナツキちゃんのように立派なしっぽになるんですかね~。

早く本物に会いたいです。
GW、実家に行く計画立ててるのですが、子供の試合とか仕事とかでなかなか調整つかず。。
また今年もポン太を忍犬にしたいと思ってるんですがね~。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.04.18(Mon)
  • Edit
うみマム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

驚かれましたか~☆
ご無沙汰している間に家族が増えました!
トム&ナツキともども、これからもどうぞよろしくお願いします~。
うみちゃんの仔犬時代も可愛かったでしょうね♪
ナツキも可愛かったのですが(おバカ)、ふゆも甘えん坊で可愛いです。
ナツキは、優しいお姉さんになったり、厳しい先輩犬になったりと、少々ストレスを感じながらも、少しずつ新しい家族として認めはじめたようです。
トムは良い感じでふゆと付き合っています。
勝手口や縁側でのまったり~は、ふゆがもう少し落ち着くまで見られませんね~。いつも跳び付くか、咬みついているので・・・!

計画停電、大変でしたね。
その上余震も・・・。
こちらは、今は地震の影響はありませんが、東海、南海、東南海地震がいつ発生するかわかりませんので、気が抜けません。(涙)
地震の影響で、ご家族の皆様もうみちゃんも気が休まりませんねぇ。
余震、原発とも、一日もはやく収束するよう願っています。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.18(Mon)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この写真のふゆか、ムックムクですよね!
今はもう少しスリムになっていますよ~。
しっぽもね、伸びて?きました!毛もふさふさっとしてきましたよ。
ナツキの箒のようなしっぽが好きなので、ふゆかのもあんな風になるといいな~と期待しています。

GWお忙しいのですね~。
ナツキ家は暇にしているので、いつでもご連絡ください!
ナツ&ふゆとお待ちしています♪
ポンちゃんの忍犬姿も見たいです~。その時はナツキもご一緒しようかな。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.18(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.04.19(Tue)
  • Edit

