プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふゆか、大きくなりました!

またまた更新が途絶えていました。
みんな元気に過ごしています。

このところ、パソコンの調子が悪く、ブログ更新ができませんでした。
接続できた!と思ったら、突然勝手に切断・・・。
そんな状態で、だましだまし使っていたら、今度は全くつながらなくなりました。
少し前にNTTの方に点検してもらい、モデムを新品に交換し調子良く使えるようになったのですが、また接続できなくなりました。今日も点検していただきやっと復旧しました。原因は回線にあったようです。
しばらく様子を見ながらの使用となります。
また調子が悪くなったら、今度は電柱に登って工事をされるのだとか。
どうなることやら〜。

更新が途絶えることがあるかもしれませんが、トム・ナツ・ふゆは元気に過ごしています。
ブログ更新、のんびり続けます♪



IMG_7263_convert_20110422204224.jpg



シンク下の狭い空間で、こそこそないしょ話。
私は仲間に入れてもらえません〜。



IMG_7269_convert_20110422204252.jpg



トムとふゆかも仲良しです。
みんなでソファーの取り合い!



IMG_7273_convert_20110422204912.jpg
わたしのお気に入りのソファーです。



お気に入りのソファーも、バリケンも、ふかふかのフリースベッドも
ナツキはふゆかと共同で使うようになりました。
一緒に暮らし始めて3日間ほどは、嫌そうな顔でじとーっと見て
たまにガウッと威嚇していましたが、今はそんなこともなくなりました。
一つの器に一緒に顔を入れてお水を飲むこともあります。
家族として認めてくれたのかな。



これからは、できるだけ毎日更新したいと思っています。
畑での作業もすすんでいますよ!夏野菜の苗も植え始めました。
その様子もまた記事にしたいです。
まず明日は、ナツキのお友達「安ちゃん」との再会の記事をお届けします。




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。