プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬 安ちゃん

もう、ずいぶん前のことです。
ナツキのお友達、甲斐犬の安ちゃんのファミリーが伊賀にいらっしゃいました!
ナツキも私も大好きな安ちゃんファミリーです♪
前回お会いしたのは昨年の10月です。約5ヶ月ぶりの再会!
お互いのこと、覚えているでしょうか・・・



ナツキが大好きな森林公園を一緒に散歩しました。
途中で夫も合流し、芝生の広場で遊ぶことに!



IMG_6924_convert_20110423215951.jpg



久々のガウガウ遊びに大興奮♪



IMG_6925_convert_20110423220039.jpg



安ちゃん、真剣なお顔ですね〜!



IMG_6926_convert_20110423220820.jpg



ナツキは浮かれた顔してますね〜



IMG_6927_convert_20110423220852.jpg



ナツキ、目がこわいよ・・・



IMG_6928_convert_20110423220937.jpg



あぁーーー!
咬んでますよ〜。安ちゃんごめんなさい。



IMG_6929_convert_20110423221002.jpg



ナツキ得意のスットコ走り♫



IMG_6930_convert_20110423221217.jpg



ロングリード大活躍で、仲良く遊びました〜。



この後、ドッグカフェでランチを楽しみましたよ♪
写真少ないのですが、つづきます・・・



安ちゃんの父ちゃんさん、母ちゃんさん
記事の更新がこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。
おまけに写真が少ないーーー!
今度お会いできる時は、落ち着いて写真を撮らせてください〜。
張り切りすぎて、おしゃべりと写真撮影を同時にこなせませんでしたー。(笑)




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ブログに乗せて戴きありがとうございます♪
 安もナツキちゃんに楽しく遊んでいただき、
私たちもおしゃべり等々、すごく楽しい一日でした。
ほんと、ありがとうございました~!!!
 また、遊びに行きます♪ 
忙しいと思いますが、また会ってください~!!!
次はいつ伊賀にお邪魔しようか計画中です~♪
 
  • 安の母ちゃん#-
  • URL
  • 2011.04.24(Sun)
  • Edit
安の母ちゃん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

記事の更新が遅くなってしまいました。すみません。
ほんと楽しい一日でしたよね〜♪
わたしの話しと写真でしか知らなかった安ちゃんファミリーにお会いできて、夫も喜んでいました!
是非また遊びにいらしてくださいー♫
そろそろタケノコがあがってきましたよ!
ふゆちゃんが小さい間に、会ってやってくださいね!!
ナツキが負けるほどのお転婆さんですよー(笑)

この日、おしゃべりに夢中で舞い上がっていて
安ちゃんの写真、このブログの分しかないのです。(涙)ごめんなさい〜
つづきは今晩更新できたらと思っています。
安ちゃんのブログ、紹介させていただいてもよろしいですか〜?
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.25(Mon)
  • Edit
はーい♪あのブログで良かったら紹介しちゃってくださいv-398
 
ふゆかちゃんすぐに大きくなっちゃいますよね~!!!
急いで行かないと!!!
  • 安の母ちゃん#-
  • URL
  • 2011.04.26(Tue)
  • Edit
安の母ちゃん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すみません。紹介させていただきます☆

今日、ふゆかのワクチン接種で病院に行ってきました。
体重はなんと5キロになっていました〜!
あっという間に大きくなってしまいそうです。(笑)
すでに子犬体型ではなくなってきましたよー。
顔は小熊のようでカワイイです。
でこっぱちで愛嬌がありますよ♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.26(Tue)
  • Edit

