プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬安ちゃんとカフェへ

前の記事のつづきです。



森林公園の散策を楽しんだ後
ドッグカフェJACKGAINさんでランチを楽しみました。



夫はこの日のランチを。私はミックスサンド♪



P3201475_convert_20110426215425.jpg



P3201476_convert_20110426215442.jpg



そして、ナツキにはベーグルを♫



P3201471_convert_20110426215330.jpg
美味しそうなニオイがしますよー



少しずつ、ちぎっていただきましょ〜



P3201473_convert_20110426215356.jpg
なにこれ!美味しいーーー♪



初めての食感、お味に大満足なナツキなのでした〜。
人相(犬相?)が変わるほど美味しかったようです!(笑)



カフェで、安ちゃんの母ちゃんさんと一緒にお買い物を楽しんだ後
みんなで我が家に移動しました。
この日は、午前中は曇り空だったのですが
午後から雨となりました。
雨が降り始めるまで、我が家の畑でみんなで遊びましたよ〜♪
しかーし!ボケっとしていた私は写真を撮り忘れていましたーーー。(涙)



安ちゃんの母ちゃんさんが、素敵なお写真を沢山撮ってくださっています。
安ちゃんのブログはこちらですよー♪



たくさんのお土産もいただきました。
いつもすみません。気軽にぶらっと遊びに来てくださいね!
珍しいお団子、美味しくいただきましたー



P3231480_convert_20110426215504.jpg
↑ イラストの犬がかわいいー♪



P3231482_convert_20110426215522.jpg



ぷるぷるのお餅の中に、甘辛のみたらしだれがとろ〜りと入っていました!
珍しいものをありがとうございます。美味しくて、面白かったです!!



ナツキとトムにもたくさんのお土産をいただきました。
いただいたオモチャで遊ぶ様子は、近々動画でご紹介します!
頑張って撮影しないとー!!



安ちゃんファミリーの皆さま、楽しい楽しい時間をありがとうございました。
ふゆのワクチンが終わったら、安ちゃん地方に突撃しますよー!
こちらには、いつでも遊びにいらしてください♪待ってますよー。




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは(≡・⊥・≡)♪

ナツキチャンと安チャンの遊び(?)かなりパワフル!!ですね(*^^*)
楽しそうです。
是非、空雨もまぜていただきたいです。

ベーグルを食べたナツキチャン♪最高です( ̄(エ) ̄)v
よっぽど美味しかったんですかねぇ♪
目がキラキラ☆してますね。


いつか、空雨とも遊んでいただける日を夢見ています(* ̄(エ) ̄*)
もう少し、おりこうさんになったらヨロシクデス(笑)
  • まうみ#-
  • URL
  • 2011.04.27(Wed)
  • Edit
まうみ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよー!パワフルですよー!!
ついでに、ナツキとふゆかの遊びも、かなりパワフルです〜。(笑)

ナツキは、ベーグルなんて食べたことがなかったので
美味しさに驚いたようです!
目キラキラしてますか〜?(笑)
こちらのドッグカフェでは、犬用の忍犬衣装を貸してくれるのですよー。
GW中は混み合いますが、1年中レンタルできるので
季節の良い時に、空雨ちゃんと遊びにいらしてください♪
ナツ&ふゆと一緒に、忍犬になりましょう!

昨年ナツキが忍犬に変身した記事です。
http://tomnatsuki.blog108.fc2.com/blog-entry-107.html
よろしかったらご覧ください!ニンニン
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.28(Thu)
  • Edit
なつきちゃん良い顔してますねv-344

こちらこそありがとうございました!!!
  たくさんお土産もいただいて、
夕ご飯も御馳走になりほんとありがとうございます!!!

早くまたお会いしたいです♪

  • 安の母ちゃん#-
  • URL
  • 2011.04.29(Fri)
  • Edit
安の母ちゃん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキの真剣な顔、笑えますよねぇ!

私もナツキも、安ちゃんファミリーが大好きです。
いつでも遊びに来てくださーい♪
田舎の親戚の家にでも行くつもりで
気楽に気軽に来てくださいねー♫

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.04.30(Sat)
  • Edit

