プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ナツキ、分身の術

お天気の良い日は、庭で日光浴を楽しみます。
ふゆちゃんは、縁側でごろり。
トムとナツキは小石の上でごろり。



逕サ蜒・003_convert_20110506115502



いつもの日光浴の様子です♪



ん!
んんん!!!?



逕サ蜒・001_convert_20110506115411



ナツキがもうひとりいますよ!??



伊賀の里に暮らす忍犬ナツキ!
分身の術を使いましたかー!ニンニン♪♪♪



つづく・・・



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは

先日はいろいろとありがとうございました。
分身の術ですか!
なるほど、なるほど。

ゴマのブログもアップしたよ。
よかったら見てください。
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2011.05.08(Sun)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
ゴマちゃんとナツキ、やっぱりそっくりでしたねー♪
入れ替わっても気づかないかも!?(笑)

ゴマちゃんのブログ、楽しみに拝見します♫
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.08(Sun)
  • Edit

