プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



姉妹再会♪

前記事のつづきです。



庭で日光浴をしていたトムと、甲斐犬のお二方…
もう、誰だかおわかりですねー!
そうです!ナツキの姉妹犬ゴマちゃんですよー!!
ゴマちゃんファミリーの皆さんが
GWの休暇を利用され、三重まで遊びにいらしてくれたのです♪♪♪
ナツキちゃん嬉しいね♪
飼い主夫婦も、ナツキ以上に!?大喜びですー
前回お会いしたのは昨年11月のこと。
約半年ぶりの再会です。お互いのこと、おぼえているかな〜。




まずは、畑のドッグランで感動の再会を♪



IMG_7303_convert_20110508002431.jpg



楽しく遊んでいると思ったら…
ナツキがガウッと攻撃してしまいました。(涙)
ゴマちゃんごめんなさいごめんなさい…



前回お会いしたときは、無邪気にじゃれ合って
一緒にいるのが楽しくて仕方がない様子でしたが
今回は、ナツキがガウッとすることが多く
ゴマちゃんに威嚇しまくりでした。
ナツキの縄張りだからでしょうか。
外でお会いしたら、攻撃することはないのでしょうか。



でもね、楽しそうに遊ぶ様子は
やっぱり姉妹だな〜楽しそうだな〜と
見ていて嬉しくなりました。



IMG_7304_convert_20110508002506.jpg



IMG_7305_convert_20110508002549.jpg



IMG_7322_convert_20110508002625.jpg
ゴマちゃん、元気だった?



IMG_7323_convert_20110508003328.jpg
                元気よ♪ナツキちゃんも元気そうね



IMG_7327_convert_20110508003346.jpg
                      また会えたねー♪
   会えたねー♫             



IMG_7329_convert_20110508003459.jpg
                  再会の記念にー♪
                  再会の記念にー♫



IMG_7334_convert_20110508003846.jpg
                  ガブーッ
                  がぶーっ



この後、ゴマナツ姉妹とふゆかは忍犬に変身し
お城の公園まで散歩に出かけました。ニンニン♪♪♪



つづく・・・



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トム&ナツキ一家様

ゴマの主です。

いやいや、いつの間にかこんなにたくさん
写真を撮られていたのですね!
2ワンコともいきいきして見えて微笑ましいですね!

私の方は、2ワンコが戯れている(ガウガウも含め)のを
見とれていて、ついシャッターを押すのを忘れていましたよ。(汗b)
忍犬姿も同じく、シャッター押すのを忘れていました。(汗bb)
お陰で、ゴマのブログにはいい写真が載せれませんでした
(涙。。。いつもの通りといえばそれまでですが。。。)

忍犬姿も楽しみにしています。

ではでは
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、私が撮った写真も少なかったですよー!
2ワンの動きに釘付けで、カメラを手にしていることも忘れていました。(笑)
忍犬姿の写真も少ないのです〜。(涙)
これから、数少ない中から写真を選んで記事にします!

もう1週間経ちますねー。早いですねぇ。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.10(Tue)
  • Edit

