プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



眠気を覚ますジャーキー

朝ごはんと散歩の後、うとうとし始めたナツキちゃん。



 眠くなんかないよ

IMG_1318_convert_20100122202415.jpg
 起きて・・・るよ



IMG_1319_convert_20100122202559.jpg
 目・・も・・・開いているよ


IMG_1320_convert_20100122202709.jpg
 もう・・だ・め・・・おやすみなさい



ナツキが眠っている間にトムと遊びます。
トムのおもちゃをナツキは食べようとするので
一緒には遊べないのです。



 トムくん今のうちに遊ぼう!

IMG_1328_convert_20100122202824.jpg
 はやくおもちゃを投げてください



IMG_1326_convert_20100122204334.jpg
 たっぷり遊んだあとはトムもお昼寝です。







今日はとりの胸肉でジャーキーを作ってみました。
なかなか上手くできましたよ。
喜んでくれるかな。



IMG_1341_convert_20100122203238.jpg
 トムとナツキのジャーキーは素材の味だけ
 私のジャーキーはあら塩と黒胡椒たっぷり



晩ご飯の後、うとうとしていたトムとナツキですが
においにつられて起きたようです。



IMG_1344_convert_20100122203531.jpg
 おいしそうなにおいがします



IMG_1353_convert_20100122203720.jpg
 はやくください



喜んで食べてくれました。
無添加のおやつが簡単に作れたので私も嬉しいです。




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


味をつけたジャーキーもおいしかったです。
今度はビーフジャーキーに挑戦しようと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

