プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



忍犬姉妹

公園の散策がつづきます。



GW真っ只中の公園は、観光客の方で賑わっています。
いつもは忍犬の姿が多く見られるのですが
この日は、ほかのワンコに会うことはありませんでした。
すれ違う観光客の方が、物珍しそうに!?ナツキたちの姿を眺めています。
たくさんの見知らぬ方に写真まで撮っていただきましたよ!



IMG_7356_convert_20110510213311.jpg
ゴマちゃんとふゆちゃん。一緒に記念撮影♪



ふゆは、ゴマちゃんとナツキの区別がついていたのでしょうか?(笑)



お城の公園をぐるっと一周散歩し、てくてく歩いて家に戻りました。
お別れの時間が近づいてきました。



IMG_7358_convert_20110510215602.jpg
ゴマちゃんの後ろ姿、かっこいいですねぇ♪



ゴマちゃんファミリーの皆さんは、この後伊勢方面に出発されました。
何も予定がなかった我が家のGW。
思いがけず楽しい一日を過ごすことができました。
遠いところお越し下さってありがとうございました!
たくさんのお土産を頂いてすみませんでした。
また山梨に遊びに伺います。
今から楽しみですー♪ ←気が早い



今回、トムには驚かされました。
↓使い回し写真ですが・・・


                                ↓ナツキ
逕サ蜒・001_convert_20110506115411
  ↑ゴマちゃん



家族以外のワンコさんは苦手なのですが
何故かゴマちゃんのことを怖がりませんでした!
この距離で、いつも通りくつろいでいましたよー!
優しいゴマちゃんです。トムと仲良くしてくれてありがとう♪





************************************************





ゴマちゃんファミリーが伊勢に向かわれた後
ナツキとふゆの写真撮影に張り切りました!



ここからは、親ばか写真がつづきます・・・



はい!並んでくださーい!



IMG_7361_convert_20110510215154.jpg

   うぅぅ・・・。並んでくれません。



こちらを見てくださーい!!



IMG_7371_convert_20110510215839.jpg



   見てくれるわけないですねぇ。



IMG_7366_convert_20110510215527.jpg



ふゆちゃん、笑顔お願いしまーす



IMG_7362_convert_20110510215241.jpg



ナツキちゃん、目を開けてください!



あぁ・・・。
予想通りですが、良い写真が一枚も撮れませんでした。(涙)
カメラ嫌いのナツふゆ姉妹でしたー。





************************************************





IMG_7372_convert_20110510215904.jpg
ゴマちゃん、また会おうね。



IMG_7352_convert_20110510213153.jpg
              きっと会えますよ。



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんなチョーかわいいんですけどぉ~。
服を着せても嫌がらないんですね。
うらやましい(涙)
ああ、生で見たいっっっっっ。
  • yamame#-
  • URL
  • 2011.05.13(Fri)
  • Edit
yamame様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか!(笑)
ありがとうございます〜。親ばかです!
普段は服を着せていないのですが、服も刀も意外と嫌がらないんですよ。
頭巾は、ずれてくるので散歩中は外していました。
雫ちゃんは服苦手なんですよねぇ。
忍姿、似合うと思うのですがー♪
yamameさんファミリーが伊賀にいらっしゃる日を心待ちにしています!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.13(Fri)
  • Edit
あれよあれよと、
ブログが更新されていましたね!
コメントが遅れてしまった。。。

忍犬衣装はホント甲斐犬の黒に合いますね!
3ワンコとも「かっこかわいい(かっこいい+かわいい)」
という感じで感激しました。
わざわざ衣装を用意して頂きありがとうございました。

それと意外に面白かったのが
背中につけている音のなる刀!
ゴマが体をぶるぶる震わすと
いっしょにプキュプキュプキュプキュ。。と
鳴って思わず笑ってしまったの覚えています。
本当に楽しい思い出ありがとうございした。

また今度ゴマと遊んでやってください。
宜しくお願いしまーす。

  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2011.05.14(Sat)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

衣装、みんなよく似合っていましたね!
ウチの2わんも、ゴマちゃんも
普段は服を着ていないのに嫌がりませんでしたよね。
姉妹での忍犬姿を見ることができて、私たちも感激でした♪

ゴマちゃんの背中の刀、音が鳴っていましたね!
はじめ何の音か気づかず、キョロキョロ音源を探しましたよー。
刀と言えば・・・お兄ちゃんの欲しかったモノ、役立って?いますかー!(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたねぇ。
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました。
是非また遊んでくださいね。

あっ、ナツキは「フナムシ」も未体験です〜。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.15(Sun)
  • Edit

