プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



畑のドッグラン かくれんぼ編

前記事のつづきです。



畑のドッグランで、楽しく遊ぶナツふゆ姉妹の様子です。
ナツキの必死な顔が笑えますよー♪



も〜い〜か〜い♪



ま〜だ〜だよ〜♪



IMG_7648_convert_20110520235702.jpg



かくれんぼ遊びをはじめたようです。
どうやら鬼はふゆちゃんのようですね。
ナツキちゃん、はやく隠れないとー!



IMG_7649_convert_20110520235726.jpg



おや!
鬼のふゆちゃん登場ですよー。



えっ!
どこにいるかわからないですか?


                       
                            ↓ ふゆはココにいますよ!
IMG_7649_convert_20110520235726 2



IMG_7650_convert_20110520235837.jpg
                    ナツキ姐さんみーつけたー♪



IMG_7666_convert_20110520235914.jpg
    まだ隠れていませんよー!



IMG_7667_convert_20110520235941.jpg
   きゃー つかまるぅー♪♪♪



「かくれんぼ」のはずが、いつの間にか「鬼ごっこ」になっていました〜。(笑)
楽しそうに遊ぶ様子は、見ているだけで幸せになります♪



つづく・・・



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
ほんと楽しそうに遊んでますね~。
姉妹がいると、お家でも遊べていいですね~。
こんな雨の日は家の中で遊んでるのかな?
ポン太は一人小屋の中で暇そ~にしてますわ。

先日、ペットショップで黒柴の女の子を見ました。
すっごくかわいくて、またまたダンナの「ポン太のお嫁さん」熱が上がりましたが、値札を見て冷めました。

しかし、ふゆちゃん見るたびに大きくなりますね~。
ナツキちゃん、追い越されるかも?
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.05.23(Mon)
  • Edit
こんばんは
ナツキちゃんと、フユカちゃん
とっても楽しそうですね

こういうのを見せてもらうともう1匹いたらいいなあって思うけれど
レトリーバー大きいからなあ。。。笑

トムくんも元気ですか~?
  • kotori#dq80GGTg
  • URL
  • 2011.05.24(Tue)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなりすみません。
こんな感じで、毎日楽しそうに遊んでいますよー♪
朝起きて5分後には家の中で暴れています。(涙)
雨の日は、鬱憤をはらすように廊下を全力疾走していました!
「ポンちゃーん!おウチに仲間がいたら楽しいよ♪」(ナツキ悪魔の誘い)

ふゆか、またまた大きくなりましたよ!
ナツキは・・・すでに後ろ足の長さを抜かれました。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.24(Tue)
  • Edit
kotori様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふゆかを迎えてすぐの頃
温厚だったナツキが意地悪になって
ちょっとしたことで威嚇ばかりしていました。
性格が変わってしまったのかと心配しましたが
今は家族として認めたようで、うまくやっていますよ!
毎日楽しいようで、笑顔が増えたような気がします。

レトリバー2頭、素敵ですー♪ ←煽ってる?

ありがとうございます。トムも元気にしています!
みんなと一緒に畑でくつろいでいます。
放してあげられないのが可哀想なのですが…
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.25(Wed)
  • Edit

