プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



畑のドッグラン ふゆか編

畑で遊ぶシリーズは、今回でお終いです。
今日はふゆか目線でお届けします!




ふゆかです
お天気の良い日は、ナツキ姐さんとここで遊んでいます




IMG_7488_convert_20110524211608.jpg



抱っこされたり



IMG_7559_convert_20110524211703.jpg



抱きついたり



IMG_7449_convert_20110524211529.jpg



大きな枝の取り合いっこもします



IMG_7581_convert_20110524211734.jpg



あーっ!姐さん、待て待てーーー♪



IMG_7583_convert_20110524211936.jpg



IMG_7585_convert_20110524211956.jpg
IMG_7593_convert_20110524212123.jpg



ふゆが本気で走ると速いんだぞー!



IMG_7601_convert_20110524212223.jpg



姐さんに、穴掘りの仕方を教えてもらいました



IMG_7609_convert_20110524212251.jpg



掘り出したら、楽しくてやめられません♪



IMG_7617_convert_20110524212615.jpg



トム兄さんとも仲良しです♪
兄さんは、ふゆの頭を優しく舐めてくれます




IMG_7624_convert_20110524212718.jpg



ナツキ姐さんとは、闘牛ごっこもしますよー
でもね、調子に乗ったら投げられました〜




IMG_7546_convert_20110519221619.jpg



姐さんがよそ見している間に
こっそり枝を横取りしました…




IMG_7626_convert_20110524212758.jpg



                          しめしめ♪♪♪



IMG_7627_convert_20110524212836.jpg



わっ!見つかった!!!



IMG_7631_convert_20110524213245.jpg
                         待てーーー!
                   助けて〜



IMG_7679_convert_20110524213330.jpg



ふゆはプロレスごっこ大好きです♪



IMG_7646_convert_20110524213004.jpg



鬼ごっこも大好きです♪♪



IMG_7686_convert_20110524213123.jpg



いっぱい遊んで疲れたら、日陰でごろーんと休みます
涼しい風が気持ち良いです




IMG_7621_convert_20110524212643.jpg



今日もたっぷり遊びました
ふゆは毎日楽しいです♪




長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたー。
降り続いた雨で、畑はまたもや草ボーボーに!
明日は草刈頑張ります。



***********************************************



お友だちの猫さんが闘病中です。
トムナツふゆと一緒に、美味しくご飯が食べられるよう
早く元気になるよう祈っています。



IMG_7599_convert_20110524212119.jpg
ボクも祈っています



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日も癒されました。
ふふふ、うちもうちも。
なんで、掘ったら、止まらないの~???
手も顔も真っ白けっけになるまで、掘りますよね
掘って欲しいとこを掘ってくれたらいいんですけどねぇ(ため息)

piuのこと?!?
ずうずうしい?違っていたら恥ずかしいけれど
とってもとっても嬉しくて、涙、でてきちゃった
トムナツふゆくん、ママさんの気持ち、とっても嬉しいです
piu'、強い子になります

  • kotori#dq80GGTg
  • URL
  • 2011.05.27(Fri)
  • Edit
kotori様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
こどもたちが遊ぶ姿には、ホント癒されますようねぇ。
穴掘り、いっしょですね♪
必死になって掘る後ろ姿は、かなり笑えます〜
どうせ掘るなら、タケノコ堀りとかじゃがいも掘りを手伝ってほしいですよね!


piu'くんのこと、いつもおもっています。
勝手に書いてしまってごめんなさい。
トムのことと重なって、ウチの子のように心配です。
我が家の会話にはkotoriさんファミリーがよく登場するんですよ。
piu'くん、大丈夫!強くなれるよ!!!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.29(Sun)
  • Edit
こんばんわ~お久しぶりです♪

ふゆかちゃん、大きくなりましたね!
なつきちゃんとトムくんと仲良しでうらやましいです。
我が家のニャンズは最近仲が悪くて困っています。
♂同士はむつかしいのかしら。

ふゆかちゃんとなつきちゃんが遊ぶ姿に癒されますね。
まのヴィキも仲良しですが、大きさが違うので、バトルをするとハラハラします。
ふゆかちゃんはなつきちゃんくらいになるでしょうか?
  • まのんママ#BLlXn4Lo
  • URL
  • 2011.05.29(Sun)
  • Edit
まのんママ様

こんばんは〜
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ふゆか大きくなりましたよ〜
もうすでに、ナツキと体高が同じなんです!
どこまで大きくなるんでしょうか〜笑
ナツキより大きくなることは間違いないですねぇ!!

トムは野良猫で頑張っていた子なのに、犬が平気なんです。
はじめてナツキがやって来た時は、こわがっていたのですが
今はへっちゃらになったようです。よくできた子です。(親バカ)

今日の夕方散歩は、元ちゃんはなちゃんと一緒でした♪
はなちゃんは、チビッコふゆが気になるようです!
また伊賀に遊びにいらしてくださいね☆
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.05.31(Tue)
  • Edit

