プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



再会♪

ふゆかが我が家にやって来て、2ヶ月が経ちました。
ナツキとトムともすっかり馴染んで
今は家族の一員として、いなくてはならない存在になりました。



先週末のことですが
ふゆかを我が家の家族にと
ご縁をくださったLiSuCoさんご夫妻&珠月ちゃん
そして、ふゆかの姉妹犬銀ちゃんのパパさんとママさんが
遠く東京から、三重まで遊びに来てくださいました!



伊勢、鳥羽方面に向かわれる途中でしたが
ナツキ&ふゆと一緒に、皆さんのところに行ってきましたよー♪
約2ヶ月ぶりの再会です。ふゆはおぼえているかな?



P5270128_convert_20110601133455.jpg
↑ 左が珠月ちゃん、右が銀ちゃん 
  寝転がっているのがふゆちゃんです



P5270130_convert_20110601133530.jpg
   大きくなったね♪



P5270137_convert_20110601133619.jpg
                     はじめまして!銀ですよーーー♪
 ふゆちゃんがふたりいる???



P5270138_convert_20110601133635.jpg
雨の中、ふゆはお腹を見せてごろんごろん〜



私たちがふゆを迎えに行くまでの間
LiSuCoさんご夫妻と珠月ちゃんに、ふゆは育てていただきました。
LiSuCoさんは、冬花の名付け親でもあるのですよ!
ふゆちゃん良かったね!嬉しいね!!



この後、皆さんとご一緒させていただいて
伊勢おかげ横丁まで遊びに行ってきました♪



屋根のある休憩所で、みんなでお昼ご飯♪
ワンズは大人しくお利口にしていましたが
突然はじまった和太鼓演奏に、尻尾がだら〜ん。
写真がありませんが、一番ビビッていたのはナツキでした!



P5270143_convert_20110601133654.jpg
珠月ちゃん、尻尾どこへいったのー?ふゆは固まっています!



P5270144_convert_20110601133712.jpg
元気娘の銀ちゃんは、太鼓なんてへっちゃらです!
尻尾もピーン♪足長いですね〜



P5270146_convert_20110601133730.jpg
↑ 左から、ふゆか、銀ちゃん、ナツキ



仲良く並んで歩きながら、駐車場まで戻りました。
この日はこれでお別れです。
でもね、この翌日…
私たちが暮らす伊賀まで、皆さんが遊びに気てくださいましたー♪



つづく



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
久しぶりの再会(^^)v
ナツキ姫&冬花姫に逢えて嬉しかったです!!
雨じゃなきゃもっと写真も撮れてはしゃげたのに(;´д`)
次は晴れを狙って行きます♪
冬花が幸せに成長してくれてる姿見れて嬉しかったです♪
ブログの続き期待してます♪
東京のママ兼従姉の珠月より♪
  • 珠月です♪#-
  • URL
  • 2011.06.01(Wed)
  • Edit
とっても、とっても楽しかったですv-238
本当に有り難うございました。

ナツキちゃんとは初めて会ったのに、銀ととても仲良く遊べて、
私にまで濃厚なキス攻めをしてくれて、とても嬉しかったですよ!

銀と冬花ちゃん、本当にそっくりでした!
性格は静と動の様でしたね(笑)

これからは親戚ですから宜しくお願い致します。
珠月ちゃんとも皆で仲良く末長く・・・
大切な我が子の成長を願って!
珠月ちゃん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう一週間経ちましたねー!
久しぶりの再会で大興奮でした♪
珠月ちゃんといとこだったとは!驚きでしたね〜

お天気は残念でしたね。涙
森林公園をみんなで散歩したかったです。

冬ちゃんがいつも笑顔でいられるよう
毎日楽しく暮らしたいです。

つづき、頑張って更新します〜


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.06.02(Thu)
  • Edit
銀ちゃんママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しい思い出から、もう一週間が経ちましたね〜。
こちらこそ、有難うございました。

銀ちゃんとナツキ、相性が合いましたね♪
ふゆと遊んでいる時より楽しそうでしたよ〜!笑
そして、ナツキのペロペロ攻撃…失礼しました。
ナツキはお散歩仲間の方々に「ディープナツキ」と呼ばれています。汗

ナツキとふゆを通じて、お知り合いがたくさんでき本当に嬉しく思っています。
このご縁を大切にしていきたいです。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.06.03(Fri)
  • Edit

