プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ようこそ伊賀へ♪

前記事のつづきです。



翌日、「道の駅いが」で待ち合わせ♪
ここには小さなドッグランがあるのです。
残念ながらこの日も雨でしたが、みんな仲良く遊びましたよー♪



P5280157_convert_20110603215601.jpgP5280162_convert_20110603215817.jpg
P5280172_convert_20110603215932.jpgP5280154_convert_20110603215425.jpg
P5280167_convert_20110603215842.jpg
P5280169_convert_20110603215908.jpgP5280160_convert_20110603215650.jpg



ワンコたちは、それぞれ自由にやりたい放題!
ひとたちは、傘&カッパを身に付け
仲良く遊ぶ様子に目を細めます♪
雨が降っていたためか、走り回ることもなく地味に遊んでいましたねぇ。(笑)



雨が止む気配もなく、次の場所に移動です…



伊賀と言えば…



そう!
忍犬に変身ですよね〜♪
みんなでドッグカフェ「JACK GAIN」さんにお邪魔しましたー



それでは、みんなで変身です!



P5280179_convert_20110604000319.jpgP5280176_convert_20110603220125.jpg
P5280173_convert_20110603215956.jpg P5280178_convert_20110603220232.jpg
P5280175_convert_20110603220050.jpg



どうですか〜
忍甲斐犬、勢揃いです!



折角なので上野公園を散策することに。



P5280183_convert_20110603220328.jpg P5280181_convert_20110603220257.jpg



観光客の方々にもたくさん写真を撮っていただきました。
忍犬たちは人気者でしたよー♪
お城に、お堀に、俳聖殿と公園内をぶらりと散策した後
JACK GAINさんに戻りました。
衣装を返却し、みんなでお茶を楽しむことにしました。



久しぶりにパフェを食べました♪
バナナたっぷり!美味しかったですー



P5280207_convert_20110603220528.jpgP5280197_convert_20110603220347.jpg
P5280204_convert_20110603220403.jpgP5280210_convert_20110603220429.jpg



この日は、我が家でお泊りいただいて
翌日、伊賀の里モクモク手づくりファームに出かけました。
モクモクファームには、豚や他の動物がたくさんいるので
ファーム内はペット禁止なのですが
入場無料のお買い物エリアはワンコも同伴できるのです。
地元野菜の市場や、ジェラート工房、足湯施設もあるのですよー。



みんなで、お買い物タイム♪♪♪



カメラを家に忘れてしまい、写真がありませんが(涙)
銀ちゃんとふゆかが仲良くバトルし、再会を約束したようです!



ここでみなさんとお別れです。
季節はずれの台風の影響で、連日雨となった三重でしたが
楽しんでいただけたでしょうか…
こんなに遠いところまで遊びに来てくださってありがとうございます。
次は、他の兄弟姉妹犬たちと一緒に再会ですね♪
その日を楽しみにしています。





最後に…



カフェでのナツキです。



P5280211_convert_20110603220505.jpg



手の位置がおかしい!?
どうなっているんだー???



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは☆
ブログアップありがとう。

本当に楽しかったです、一週間前なのに思い出に慕っていますよ!

銀は帰ってから何か寂しそうなんですよ~
でも、今から兄弟姉妹会で再会出来る日を楽しみにしていますね!
今週は孫がお泊りに来ていたので私のブログは出来ませんでした、
来週頑張って一気にアップしますね(でもアメンバー限定になると・・・)
銀ちゃんママ様

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

一週間、あっという間でしたね〜。
本当に楽しくて嬉しい3日間でした!

銀ちゃん、元気になりましたか?
お孫さんがいらっしゃって楽しく賑やかに過ごされましたかー。

ブログ更新、楽しみにしています♪
兄弟姉妹会も楽しみですねー☆
ふゆちゃんを良い子に育てないと!(威嚇する子になったらどうしよう…)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.06.07(Tue)
  • Edit

